♡・・・・・・・・・・・・・・・・♡

 

理想のカレに、溺愛される♪

 

『恋愛内観』で

 

あなたの幸せな恋を

 

サポート♡

 

 

恋愛内観コーチの

TOMOです🤗🌷

 

♡・・・・・・・・・・・・・・・・♡

 

 

 

(コチラの記事の続きです♡)

 

 





 

スナックトッキーでの楽しい時間は

あっという間・・🌙

 

 

 

 

 

新幹線でビュンと来た、人気コーチの

しおりママ♡(左)




 



 

 

トッキーさんから

お話を聞けて

思い思いに相談もできて😊







 

夜も更け・・

 

 

 

 

 

 



 

最後に

サプライズで

ステキなお土産と・・!!🤗💕

(めっちゃニコニコされてる♡可愛い)





 

(ブルガリのチョコ、、✨1つずつ

家族と楽しみました♪)


 




 

LINEグループにも、招待いただきました♡

 

 

 




 

 



 

 

以前、スナックトッキーでは

<男性性強化グループ>が発足して💪

 

 



その時の参加者さん達が

飛躍的に夢を叶えて行ったという

”伝説回”が、あるそうで😲‼️

 



 

(↓伝説回の参加者さん一覧)

 

今回は<決める>って大事だよね♡

といったお話がトッキーさんからあって

 

 






(カウンターに入れて頂いた♡

トキママと記念ショット♡)







 

自分が向き合いたい事、頑張りたいことを

みんなで1か月

取り組む事に、なりました😊♡

 




 



 

私は

・エゴ 

・本当にやりたいこと

 

の2点を、見つめることに!🤔✨

(エゴの定義を、調べ中)

 

 

 





 

帰り道、電車でノートを書いていて


”わたしは仕事を、愛したいんだな”

と気がつきました😢✨

 

 




 


 

わたしにとって、仕事って楽しい事。







病弱で働くこと自体が

憧れだった時期があって🤭

 





はじめて働けた時は

めちゃくちゃ嬉しかった!✨





その喜びがベースになっていて




仕事は

感謝の表現ツール。





生きててよかったな、っていう

出会いが、よりたくさん、あるもの💕






そうやって楽しんでいた事を、忘れていました。





最近は

なんとなく『難しく』捉えていた。







トッキーさんや、参加者の皆さんのエネルギーに触れて、ほんとの気持ちを思い出しました💕

(メンプロスクールでお世話になったゆりゆりさん

🐨(左)と、終始ウルウルしてた🥺なおちゃん(中央)










(デザートも美味しかった🍰)







だから、もっとエネルギーを

かけたい♡

 

 




 

そのためには

やっぱり






できることに集中して

出来ない事は

人にお願いしよーーー♪✨✨

 

 






 

 

その翌日に、叶うとは思わなかったー・・・!!!!😭💕💕

 

 



(続きます。次で、ラスト♡)

 


 

 

《7月・8月のお知らせ》 

お申込みは tomo.mindset@gmail.comまたは InstagramのDMへ

【セッション名】【お名前】【単発の場合は、ご希望日】を

お知らせください。

 

 

●単発♥恋愛内観セッション7月分 

・方法: Zoom 90分 マンツーマン 

・定員: 5名様  4名様

・価格: 15000円 (事前銀行振込)

・日程: 受付後、個別にご調整♡

 

 

 \5月6月は、大好評3名様に彼氏ができた!/ 

・恋愛のこじらせの原因を知る♥

・貴女にとっての理想のカレを知れる♪

・今のパートナーを、もっと大切にできる!

・自分の大切にしていた価値観が知れる。

 

 内観がはじめての方も、 TOMOがナビゲートします♪ 

 

<受付枠>

・7/22(木) 10:00-11:30

・7/23(金) 20:00-21:30  

・7/27(火) 10:00-11:30

・7/29(木) 10:00-11:30

・7/30(金) 20:00-21:30  

・7/31(土)10:00-11:30

 

 

 

●女性性開花グループセッション  

7/24 募集開始 

・開催日 8/8 (日)10:00-12:00 

・方法: Zoom ・定員: 4名様 

・価格: 10000円  

 

(予定内容)

 ・女性の体のサイクルについて 

・女性性とは?

 ・男性性の正しい使い方♡ 

・『女性』で在ることへの思い込みを見つける内観セッション♥ 

・女性性を取り戻す!グループワーク 

 

※事前にヒアリングシート配布 

 

♥女性であることを認めると すべてがうまくいく♥