こんにちは!

 

 

♡・・・・・・・・・・・・・・・・♡

 

理想のカレに、溺愛される♪

 

『恋愛内観』で

 

あなたの幸せな恋を

 

サポート♡

 

 

恋愛内観コーチの

TOMOです🤗🌷

 

♡・・・・・・・・・・・・・・・・♡

 

土曜日に、スナックトッキーへ

行ってきました!😉👌

 

 

 

 

 

 

 

トッキーさん

Mグループの女性経営者の1人で

向井ゆきさんの一番目のお弟子さん✨

 

 

 

 

 

現在、東京でホテル暮らしをされていて

 

日本女性のマインドアップ促進を

目指される中で

 

”お金のマインド”についての講座も、たくさん開いている女性経営者の方です💕

 

(実物このまんま!鬼キレイだった、、!) 

 

 

 

トッキーさんに直接会える機会は

講座以外では、今なかなかないので

とっても、楽しみでした✨😍

 

 

 

 

 

 

 

会場は、銀座8丁目の高級クラブ。

 

 

 

 

image

(お会いする前からこんなに、アットホーム♡)

 

 

 

 

 

 

 

参加者のみなさん

 

ゆりゆりさん

しおりママ

Naoちゃん

しょうちゃん

あやかちゃん

 

 

 

最初から最後まで、みんな爆笑が止まらない!

 

 

 

 

今回集まったのは、全員が

同じくMグループの

青子さんの講座受講生という共通点が。

 

 

 

 

 

 

とはいえ、1人参加の方でも

ぜんぜん安心できる

雰囲気でしたよ💕

 

 

 

 

 

 

 

”お悩み相談”がお得意なトキママ✨

 

 

 

参加者みんなの

お悩みや将来の夢を聞いてくださって、

 

 

中には、サッと夢が叶った方も😭💕

 

 

 

 

 

 

 

(パレスホテルのお料理✨トッキーさんのスタッフさんが、頑張って運んだそうです😉) 

 

 

 

 

 

 

 

<相手に喜んでもらいたいなー>という

トッキーさんの気持ちが

2時間の中でも、たくさん見えました💕

 

 

 

 

そしてね、スタッフの方々も

素敵だったの・・・!

 

 

 

この方達と働きたい!!って無意識に惹かれてしまう

引力がありました😊✨

 

 

 

 

 

 

わたしも退職をして

次の選択をする、タイミングだったので

 

 

 

 

 

 

今回、トッキーさんとスタッフの方にお会いできて

<やっぱり素敵な人とはたらきたいなー!>

と、本音に気がつきました。💕

 

 

 

 

(続きます♡)

 

 

《7月・8月のお知らせ》 

お申込みは tomo.mindset@gmail.comまたは InstagramのDMへ

【セッション名】【お名前】【単発の場合は、ご希望日】を

お知らせください。

 

 

●単発♥恋愛内観セッション7月分 

・方法: Zoom 90分 マンツーマン 

・定員: 5名様  4名様

・価格: 15000円 (事前銀行振込)

・日程: 受付後、個別にご調整♡

 

 

 \5月6月は、大好評2名様に彼氏ができた!/ 

・恋愛のこじらせの原因を知る♥

・貴女にとっての理想のカレを知れる♪

・今のパートナーを、もっと大切にできる!

・自分の大切にしていた価値観が知れる。

 

 内観がはじめての方も、 TOMOがナビゲートします♪ 

 

<受付枠>

・7/20(火) 10:00-11:30

・7/22(木) 10:00-11:30

・7/23(金) 20:00-21:30  

・7/27(火) 10:00-11:30

・7/29(木) 10:00-11:30

・7/30(金) 20:00-21:30  

・7/31(土)10:00-11:30

 

 

 

●女性性開花グループセッション  

7/24 募集開始 

・開催日 8/8 (日)10:00-12:00 

・方法: Zoom ・定員: 4名様 

・価格: 10000円  

 

(予定内容)

 ・女性の体のサイクルについて 

・女性性とは?

 ・男性性の正しい使い方♡ 

・『女性』で在ることへの思い込みを見つける内観セッション♥ 

・女性性を取り戻す!グループワーク 

 

※事前にヒアリングシート配布 

 

♥女性であることを認めると すべてがうまくいく♥