こんばんは。tomomiです(・∀・)

 

この春はつやリップの気分で色々トライしてます飛び出すハート

中でも特に気に入って愛用しているものをご紹介。

→ その1♡ b idol

 

本日は3つ目のこちらニコニコ

 

 

rom&nd(ロムアンド) グラスティングメルティングバーム

持っている色は 06 カヤフィグ

 

個人的に良いと思ったところは

・保湿感しっかりあり

・なめらかで塗りやすい

・ツヤ感が綺麗

というところですニコニコ

 

バームという名前の通りしっかり保湿力があり、荒れにくいと思いますにっこり

柔らかくなめらかなテクスチャーで、リップクリームのような形状なので、さっと塗りやすいのも時短になって良きです◎

 

 

繰り出し式で、出し過ぎたら戻せるタイプです。

 

使いやすいので他の色も欲しい飛び出すハート何色にしようか検討中ですよだれ

ちなみにロムアンドはAmazonの公式ショップでたまにタイムセールしてるので、その時が狙い目だと思ってます雷真顔ギンッ

 

 
昔から小心者で流行にすぐ飛び乗れないタイプなんですが、今回こちらのアイテムに出会って「流行りモノに飛びついてみてもいいもんなんだな〜にっこり」と思った次第です花

 

 

本日の記事は以上です。

読んで頂きありがとうございました♡

少しでもどなたかのご参考になれば嬉しいです。

いいね、フォローもよろしくお願いします。励みになりますニコニコ