こんにちは。tomomiですにっこり

 

最近愛用しているリップがこちら♡

 

 

b idol(ビーアイドル)つやぷるリップRです。

あかりんこと吉田朱里さんプロデュースのコスメブランド花

 

 
色は、04 愛されPINK花
 
個人的推しポイントは
・発色が良い
・ツヤ感がきれい
・保湿されて唇が荒れにくい
というところですニコニコ
 
名前の通り唇がツヤプルになり、今っぽい仕上がりが叶います♡
ティントではないので、唇が荒れにくいのも助かっていますにっこり飛び出すハート
 

スティックタイプでささっと塗りやすく、最近はよくお直し用に持ち歩いています。

色もどんなメイクにも合いやすいカラーでとても使いやすいです。

 

 

 
パッケージもゴールドが効いてて可愛いニコニコ
 
 
あかりんちゃんは前からよくYouTubeで拝見していたのですが、アラフォーの私が使いこなせる自信がなくてコスメを購入したことはありませんでした。でも、最近思い切って買ってみて、とっても良くて感動しました。もっと早く買っておけば良かったと後悔したくらいです泣くうさぎ

他の色やアイテムも購入検討中です♡ぜひお勧めアイテムがあれば教えてくださいニコニコ

 

 

ではでは、本日の記事は以上です。読んで頂きありがとうございました。

少しでもどなたかのご参考になれば嬉しいです。

いいね、フォローもよろしくお願いしますにっこり花