ママ友と爆笑した韓ドラ話 | ~大人女子の呟き~

~大人女子の呟き~

日々感じたことをゆるゆると綴っています

先日、ママ友が私に言いました。

 

「オススメしてもらった韓国ドラマ、

見てるんだけどね…

10話まで見たんだけど、

全く笑わないのよ、AI。」

いいドラマだから、

ラストまで絶対に見て~って言ってたよね? でも、

AIがずっと悲しそうなのよ~

 

ん??

 

チングよあせる

もしかして…あせる

それは、AIじゃなくて、

IU(アイユー)

だよウシシ

 

 

 

 

私には、一瞬、こんな絵面が浮かんでしまったよニヤニヤ

↓↓↓

 

(今ちゃんねるよりお借りしました)

 

ペッパーくんと暮らす、今田耕司さんのYouTube「今ちゃんねる」を見過ぎていて、

友達とのこんな会話もフツーに受け流してしまうところでしたわ(笑)

 

BS11で再放送している「マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~」

は、今日で最終回ですね。

このラストシーンは本当に感動します拍手拍手

 

 

Netflixでも配信しているので、

ぜひ、見ていただきたいです~!!

 

マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~過去記事