見た目改革に着手!!・・・【恋愛遍歴パート2 】 | 名古屋 婚活 恋愛コンサルタント 正野友絵

名古屋 婚活 恋愛コンサルタント 正野友絵

人生を3倍加速させる!恋愛コンサル♡

こんばんわ!


自分史上最高のパートナーを手に入れる

あなただけの恋愛コンサルタントの友絵です爆  笑

 

-------------------------------------------

初めましての方はこちらからどうぞ

プロフィール

 

友絵の運営する恋Cafeサイトはこちら

恋Cafe あなたを理想の恋愛へ導く場所

 

個別相談の申し込みはこちら

お申込みフォーム

------------------------------------------

 

 

昨日は

と題しまして
過去の私を大暴露!チーン
 
 
 
今後、全9回くらい(←長っ!!)
で私の恋愛遍歴をお送りしたいと思いますニヤリ
 
 
 
飽きたら途中関係ないものも挟みます(笑)
 
 
 
 
 
さて、
7年半の大恋愛後、
女子力が地に落ちていた私が初めに取り組んだこと!!
 
 
 
 
そう!
服装を変えました!!
 
 
 
 
高校時代から男性が多く、
(中学校が男子校の内部進学で必然的に多い)
 
大学も理系に進んだ私。
 
 
 
会社もチョー理系な会社の技術職(笑)
 
 
 
 
社会人になったからには
仕事が出来てなんぼ!!
 
 
現場に行くにはパンツスタイルが必須!!
 
 
とばかりに
 
 
男性と同じような恰好、そして仕事スタイル。。。
 
 
 
 
でも、私の仕事ってよく考えると
現場に行くこと少なかったんだよね(笑)
 
 
基本デスクワークでした。PC
 
 
 
 
ということは、
 
ただただ自分が楽な格好をしていただけ滝汗
 
 
 
 
こりゃいかん!
 
 
スカートスタイルに変更!!!
 
 

 
 
 
と言いたいけど、、、
 
でも、自分の中ではめっちゃ葛藤がありました滝汗
 
 
 
 
 
まず、女の子らしい服を売っているお店に入るのにタジタジ笑い泣き
 
 
 
こんなふわふわしたの私着ていいのかな??ドキドキ滝汗
(今でも女子っぽいの苦手です滝汗
 
 
 
太くて着れなくて、試着室から出れないこともしばしば(涙)笑い泣き
 
 
そして、そのたびに自分に幻滅。。。。
 
 
 
 
 
でも、その時の私にはほかに最善の一手が思いつかなかった。。
 
 
 
 
もう復縁はない。
 
 
 
 
やるしかない。
 
 
 
 
正直すぐにいい人見つけて見返してやりたいみたいな気持ちもありました。
 
 
 
元カレより絶対いい人見つけてやる!みたいな。
 
 
 
でも、そんなマインドでは
いい人はなかなか見つからなかったんです。。。。
 
 
明日に続く。
 
 
 
------------------
 
こんな私がこうなった!!
 


京大卒!元ト〇タ技術職!
 
バリバリ理系の分析力を生かした
 
個別相談!
 
恋愛経験0!の人が次々と運命の人に出会っていますラブ
 
 

◆個別相談の申し込み

お申込みフォーム
 詳細はこちら

 

 

婚活応援キャンペーンとして

6月4日までのお申込み、限定3名様まで

通常 5,000円⇒3,000円でご提供!

 

 

申し込みフォームに「ブログを見ました」と

明記ください。

 

 

 


おかげさまで6月も満席となりました!!

ありがとうございます!!
 

◆自分と向き合って、自分の設定に気付くノートブックセミナー

6月4日(日) 10:00~11:30 @オンライン
⇒満員御礼!!


6月11日(日) 10:00~11:30 @名古屋

⇒満員御礼!!

 

 

 

◆Facebook

正野友絵(しょうの ともえ)

  • 友達申請、大歓迎です!
  • メッセージを添えていただけると喜びます♪
  • 私の起業話が聞きたいという人も
    メッセージもらえると嬉しいです♪