あなたと相性のいいキャラクターは??【狼編】 | 名古屋 婚活 恋愛コンサルタント 正野友絵

名古屋 婚活 恋愛コンサルタント 正野友絵

人生を3倍加速させる!恋愛コンサル♡

おはようございます!


自分史上最高のパートナーを手に入れる

あなただけの恋愛コンサルタントの友絵です爆  笑

 

-------------------------------------------

初めましての方はこちらからどうぞ

プロフィール

 

友絵の運営する恋Cafeサイトはこちら

恋Cafe あなたを理想の恋愛へ導く場所

 

個別相談の申し込みはこちら

お申込みフォーム

------------------------------------------

 

 

個性心理學(動物占い)から見たあなたにピッタリのキャラクターを紹介します爆  笑

 

※個性心理學とは?

 http://www.noa-group.co.jp/12chara/

 


自分のキャラがなにか分からない!
という方はこちら

 

 

 

 

今日は狼さんラブラブ

 

 

 

 

変わり者と言われる狼さんは恋愛も個性的!

自分が気に入っているかどうかが一番大事です!

 

 

 

一見話しかけづらいですが、

結婚したら家族を大事にするのも狼さんの特徴キラキラ

 

 

ちょっと言葉足らずなところも

理解してあげてウインク

 

 

 

◆狼さんの好きなタイプラブラブ

  ・贅肉のないスリムな体型

  ・独創的なファッション

  ・計画的な人

 

 

◆恋人に最適なキャラドキドキ

 1位 猿

 2位 子守熊

 3位 黒ひょう

 

 

◆結婚に最適なキャラ音譜 

 1位 たぬき

 2位 ライオン

 3位 ひつじ

 

 

 

 

上記は本質キャラだけで見た場合です。

 

個性は本質だけではなく、

 ・意思

 ・表面

 ・希望

 ・レール(宿命)

など様々な見方がありますウインク

 

 

 

さぁ、

あなたの想い人はどうだったでしょうか?爆  笑

 

 

 

 

今後は毎朝8時に配信していきますウインク

 

 

よろしくお願いします爆  笑

 

 

 

 

 

◆個別相談の申し込み

お申込みフォーム
 詳細はこちら

 

 

婚活応援キャンペーンとして

6月4日までのお申込み、限定3名様まで

通常 5,000円⇒3,000円でご提供!

 

 

申し込みフォームに「ブログを見ました」と

明記ください。

 

 

 


おかげさまで6月も満席となりました!!

ありがとうございます!!
 

◆自分と向き合って、自分の設定に気付くノートブックセミナー

6月4日(日) 10:00~11:30 @オンライン
⇒満員御礼!!


6月11日(日) 10:00~11:30 @名古屋

⇒満員御礼!!

 

 

 

◆Facebook

正野友絵(しょうの ともえ)

  • 友達申請、大歓迎です!
  • メッセージを添えていただけると喜びます♪
  • 私の起業話が聞きたいという人も
    メッセージもらえると嬉しいです♪