結婚していなくても幸せだと実感するためにやったこと | 名古屋 婚活 恋愛コンサルタント 正野友絵

名古屋 婚活 恋愛コンサルタント 正野友絵

人生を3倍加速させる!恋愛コンサル♡

こんばんわ!

自分史上最高のパートナーを手に入れる

あなただけの恋愛コンサルタント 友絵です爆  笑

 

 

-------------------------------------------

初めましての方はこちらからどうぞ

プロフィール

 

友絵の運営する恋Cafeサイトはこちら

恋Cafe あなたを理想の恋愛へ導く場所

 

個別相談の申し込みはこちら

お申込みフォーム

-------------------------------------------

 

昨日は
『モテないと思っていた私がやった3つのこと。 』

 

について

 

 

①自分はモテなくないんだとしっかり認識する。

 

②自分は結婚できるって思う。

 

③いつか結婚出来るし、結婚しなくても幸せだということを実感する。

 

が大事だとお伝えしました。

 

 

 

 

 

このうちの③の詳細

『結婚してなくても

 幸せだと実感するためにやったこと』

 

についてお伝えします音譜

 

 

 

 

◆『結婚してなくても、幸せだと実感する方法』

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

『結婚以外の幸せを見つけること!』

 

 

 

 

やっぱり結婚しない方向!?びっくり

 

 

 

 

いえいえ、違います!

 

 

 

 

 

幸せは今、幸せな人のところに

 

どんどんやってくるのです!!

 

 

 

 

 

ちょっと相手の立場に立って考えてみてください。

 

 

 

 

 

疲れていて、いかにも不幸そう、

 

でも、「誰かいい人いないか」と

 

目だけギンギンの人

 

 

 

 

 

 

すっごい幸せオーラが出ている人ラブラブ

 

 

 

 

どちらと友達になりたいかと言えば

 

 

後者ですよね?ドキドキ

 

 

 

 

 

結婚以外の幸せを見つけると言っても

 

パートナーが必要ないと思えるくらい

打ち込めとか

 

そんなことではありません。

 

 

 

 

 

の幸せを実感しない限り

 

 

将来の幸せを作って行くことは難しい。

 

 

 

ただ、それだけのことです。

 

 

 

 

 

 

 

では、実際にどういうことをしたのか??

 

 

 

 

 

◆私が実際にやったこと

 

『バトミントンサークルに入った!』(笑)

 

※私の場合はねv

 

 

 

 

どういう基準でこれを選んだか?

 

 

 

 

 

婚活とは全く関係ない、

 

もっと本当にやりたいこと、

 

これ楽しいなと心から思えること

 

は「何か」を探しましたv

 

 

 

 

 

過去をさかのぼると、

私の場合はそれがバトミントンだった。

 

 

 

 

 

ただ、それだけですv

 

 

難しくないでしょ??ウインク

 

 

 

 

 

 

ここで大事なのは、

 

出会いを目的にしないこと。

 
 
 
 
婚活成功以外で『幸せの源』を探そうとしているのに
 
これでは全く意味がないゲロー
 
 
 
それだけは止めてね。。。
 
 
 
 
 
◆どうしてこれをおススメするか?
 
女性って一つが上手くいかないと全部ダメなような気がする生き物。。。
 
 
仕事はあるし、一生懸命やっている。
 
 
家族も問題ない。
 
 
だけど、なぜか婚活だけが上手くいかない。。。
 
 
 
 
ただ、それだけで自分の人生が終わってしまっているかのように感じるもの。。。
 
 
 
 
 
 
私自身、婚活している時は
 
仕事か婚活かの2択だった。
 
 
 
仕事にも当然、楽しい時と辛い時がある。
 
 
 
 
 
仕事と婚活の2つの谷が重なると本当に死にたくなっちゃうんだよね。。。
 
 
まぁ、死なないんだけど(笑)
 
 
 
 
 
 
でも、それとは関係ないもう一つの安らげる場所があったら?
 
 
 
それだけで人生捨てたもんじゃないなって思えるでしょ??ウインク
 
 
 
 
 
実際、私はバトミントンサークルに参加してみて
 
今までの生活とは違う感情が味わえましたラブラブ
 
 
 
 
 
『ああ、私って仕事や婚活以外でもこんな素敵なコミュニティを作れるんだラブラブ』ってウインク
 
 
 
 
 
それが分かると
 
今までの悩みって小さかったなって(笑)
 
 
 
 
でね、
 
ここで自己肯定感が高まると
 
なぜか婚活にもいい影響がキラキラ

 

 

 

 

女性って不思議ラブラブ(笑)

 

 

 

 

だからこそ、女性って面白い爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

明日は

『幸せだと実感するときにやってはいけない3つのこと』

です!

 

 

やってはいけないこと以外はやってもいいってことだよ(笑)

 

 

 

 

Facebookはこちら

記事のシェアやいいね大歓迎ですラブラブ

 

 

 

 

6月もやります!

◆自分と向き合って、自分の設定に気付くノートブックセミナー

6月4日(日) 10:00~11:30 @名古屋駅
⇒残席3名!


6月11日(日) 10:00~11:30 @名古屋駅

⇒残席4名!

 

6月24日(土) 10:00~11:30@名古屋駅

⇒残席5名!

 

 

参加したいよって方はメッセージお願いします^^

 

 

 

◆個別相談の申し込み

お申込みフォーム
 詳細はこちら