モテないと思っていた私がやった3つのこと。 | 名古屋 婚活 恋愛コンサルタント 正野友絵

名古屋 婚活 恋愛コンサルタント 正野友絵

人生を3倍加速させる!恋愛コンサル♡

こんばんわ!

自分史上最高のパートナーを手に入れる

あなただけの恋愛コンサルタント 友絵です爆  笑

 

 

-------------------------------------------

初めましての方はこちらからどうぞ

プロフィール

 

友絵の運営する恋Cafeサイトはこちら

恋Cafe あなたを理想の恋愛へ導く場所

 

個別相談の申し込みはこちら

お申込みフォーム

-------------------------------------------

 

今日の嬉しい報告にも関連するのですが、

 

私自身、婚活中にずっとモテないと思い悩んでいました。

 

 

※注意

 モテるモテないは主観であり、

 数の問題を競いたいわけではありません。

 

 

 でも、

 自分で自分のことをどう思っているか

 は大事。

 

 

 

 

その自己評価の低さ故になかなか

自分の納得できる人を惹き寄せることができず。

 

 

 

いわゆる

 

 

「自分がいいと思った人には振り向いてもらえず、そうでもない人に好かれる状態」

 

 

 

 

 

そんな状態からどうやって結婚までたどり着いたか??

 

 

 

◆自分に対する考え方を変える

 

私が変えた考え方はこちらの3つ!

 

 

①自分はモテなくないんだとしっかり認識する。

 

 

②自分は結婚できるって思う。

 

 

③いつか結婚出来るし、結婚しなくても幸せだということを実感する。

 

 

こんな順番で私は自己認識を改めていきました!

 

 

 

 

 

①は人から言われた方が強烈に入ります!

 

 

 

 

自分で「モテる!」と思い込もうとしても、

 

すぐに「いやいや、だったらすぐ結婚できてるでしょ。」

 

と否定の言葉が出てきたりして、、、

 

 

 

 

いつまでもグルグルとマリオをやって遊んでいることになります。

 

 

 

今朝のノートブックで気付かれた方は本当に自己分析力がすごいなと思いました!

 

 

 

 

 

 

②はアファメーション的なものです^^

『できる』と思うと『できる』!

 

 

 

しかし、これも自分ひとりではなかなか

実感しにくいというか、感覚が分かりにくいあせる

 

 

 

そこでおススメなのが、

 

 
 

 

『自分が理想とする結婚をしている人に

結婚したときの感覚を聞きに行く』ことです^^

 

 

 

 

ここで大事なのは感覚です!

やり方(How to)ではありません!!

 

 

 

 

 

 

これはいくらダイエットのやり方や

お金の増やし方などの

 

How toKnow how

 

聞いても成功する人が少ない理由があります。

 

 

 

 

 

同じことをやるにしても、

 

頭の中で考えていることや

 

目線、感覚が全然違うからなんですね。

 

 

 

 

 

 

なので、理想の人に聞きに行くときは

 

その人のオーラやどういう風な感覚で

 

結婚を決めていたかも絶対聞いてくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

私に聞いてもらうのもアリですよ~デレデレキラキラ
 

個別相談の申し込みはこちら(笑)

お申込みフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、最もやってほしいのは

③の『結婚しなくても幸せだということを実感する』ことです。

 

 

ともすれば、結婚しなくてもいいやになってしまいそうですが(笑)

 

 

 

私は『結婚する』、『結婚したい!』と強く思っていたので、結果的に結婚しましたラブラブ

 

 

 

まぁ、ここで自分の幸せに結婚は必要なかったと気付けばそれはそれでヨシ!

 

 

 

 

ちょっと長くなるので、続きはまた後日v

 

 

今後の流れ

◆結婚してなくても

 (パートナーがいなくても)

 幸せだと実感するためにやったこと

 

 

◆その際にやってはいけない3つのこと

 

 

◆その際になにを考えていたか?

 

 

 

くらいのコンテンツになりそうです爆  笑

 

 

お楽しみに♪

 

 

 

6月もやります!

◆自分と向き合って、自分の設定に気付くノートブックセミナー

6月4日(日) 10:00~11:30 @名古屋駅
⇒残席4名!


6月11日(日) 10:00~11:30 @名古屋駅

⇒残席4名!

 

6月24日(土) 10:00~11:30@名古屋駅

⇒残席5名!

 

 

参加したいよって方はメッセージお願いします^^

 

 

 

◆個別相談の申し込み

お申込みフォーム
 詳細はこちら

 

 

 

◆Facebook

正野友絵(しょうの ともえ)

  • 友達申請、大歓迎です!
  • メッセージを添えていただけると喜びます♪
  • 私の起業話が聞きたいという人も
    メッセージもらえると嬉しいです♪