握りしめたウ〇コ!! | 名古屋 婚活 恋愛コンサルタント 正野友絵

名古屋 婚活 恋愛コンサルタント 正野友絵

人生を3倍加速させる!恋愛コンサル♡

こんばんわ!


 

自分史上最高のパートナーを手に入れる

あなただけの恋愛コンサルタントの友絵です爆  笑

 

 

-------------------------------------------

初めましての方はこちらからどうぞ

プロフィール

 

 

友絵の運営する恋Cafeサイトはこちら

恋Cafe あなたを理想の恋愛へ導く場所

 

 

個別相談の申し込みはこちら

お申込みフォーム

 

-------------------------------------------

 

今日はかなり過激なタイトルですが笑い泣き

 

 

内容はめちゃめちゃ本気ですよ!!

 

 

わざわざブログ内容を変更してまで

 

書きたかったこと!!

 

 

 

もうみんなに伝えたくてしょうがないことです!!

 

 

5/11の藤本さきこさんのトークライブを

シェアしてくれた人がいてキラキラ(神!!キラキラ

 

 

詳細ブログはこちら↓参照

24時間警戒態勢❤︎過労と緊張の勝ち負け世界。トークライブレポ①

 

 

 

さきこさんがいつも

 

言われていることが

 

すごく腑に落ちました!!

 

 

 

ノートブックを使った設定変更で

 

本当に手放さなきゃいけないもの!!

 

 

 

それは

 

常識や他人の価値観、肩書や年収に

 

彩られた色鮮やかなウ〇コ!!

 

 

 

固く握りしめて今まで後生大事にしてきた

 

自分の古い古い設定です!!

 

 

 

この設定が『通称ウ〇コ』!!

 

 

 

このウ〇コが入ったバケツを振り回し、

 

『私のウ〇コ素敵でしょ♪』と言って優越感を感じ、

 

自分より立派なウ〇コを見つけては

 

劣等感を感じる遊びを繰り返している!!

 

 

 

 

 

なんなら熟成されて『いい香り~♪』

 

な~んてことまでやらかしているかもガーン

 

 

 

 

ほんとにいらない

 

こんなウ〇コはさっさと手放すべきですよ!

 

 

自分もまだまだ手放せてないけどゲッソリ

 

 

 

 

 

いや、でも今日のシェア会でかなり腑に落ちた。

 

 

ウ〇コの入ったバケツを見せびらかして

それを自分らしさだと勘違いして。。。

 

 

何やってんだか・・・滝汗

 

 

 

そうではなく、本当の自分らしさとは

 

バケツを手放した後に残る

 

ただの自分。

 

本当の自分。 本来の自分。

 

 

ここで感じることこそが繁栄の感覚!!

 

 

 

すごく感覚的なものなので、

 

文章で伝わるかはわかりませんが^^;

 

 

 

もし分からなかったら直接聞きに来て!!(笑)

 

ちょっとずつブログにも書いていきます!!

 

 

 

 

シェア会で話してくれた方に感謝!

 

 

そしてキャッチーな言葉を

 

たくさんくれた仲間に感謝です!

 

 

 

他にも

 

『「本気」とは自分の良いところを

 どんどん磨いていくこと』

 

とか

 

『私の前に女である!』

 

とか

 

これまでよく分からなかったことが

 

理解できた気がする!

 

 

 

あとは実践!!

 

 

もちろん恋愛コンサルに活かせそうなところも

 

ばっちりと受け取ってきました!!!



 

軽やかに投げてみるだけ♪

 

 

よし!やるぞ!!

 

 

 

◆自分と向き合えるノートブックセミナー
5月21日 10:00~11:30 @名古屋駅
5月28日 10:00~11:30 @名古屋駅

 ⇒ おかげさまでどちらも満員御礼キラキラ

   ありがとうございました!

 

6月もまたUPします^^

 

 

 

 

◆個別相談の申し込み

お申込みフォーム
 詳細はこちら

 

 

 

◆Facebook

正野友絵(しょうの ともえ)

  • 友達申請、大歓迎です!
  • メッセージを添えていただけると喜びます♪
  • 私の起業話が聞きたいという人も
    メッセージもらえると嬉しいです♪