どうして好きなの?^^ | 名古屋 婚活 恋愛コンサルタント 正野友絵

名古屋 婚活 恋愛コンサルタント 正野友絵

人生を3倍加速させる!恋愛コンサル♡

おはようございます!

 

 

自分史上最高のパートナーを手に入れる

あなただけの恋愛コンサルタントの友絵です爆  笑

 

 

-------------------------------------------

初めましての方はこちらからどうぞ

プロフィール

 

 

友絵の運営する恋Cafeサイトはこちら

恋Cafe あなたを理想の恋愛へ導く場所

 

 

個別相談の申し込みはこちら

お申込みフォーム

 

-------------------------------------------

 

あなたは何が好きですか?

 

 

 

それがどうして好きか考えたこと

 

ありますか?^^

 

 

もしやったことがないなら

 

一度やってみて^^

 

 

 

 

 

 

真面目に!

 

ではなく、

 

 

子供が好奇心を持って

 

ワクワク聞いてくるような感じでv♪

 

 

 

 

 

 

 

私:「温泉好きだな~」

 

 

『どうしてそれが好きなの?♪』

 

 

 

私:「温かくて、ほっとするからかな~照れ

 

 

『いいね~^^ 温かいところ好き?』

 

 

 

 

私:

「あ、そういえば好きかもしれない♪」

「旅行先も温かいところが多かったかも」

「国内も北より南に行くことが多いし、

 海外もそういえば寒いところには行ったことがない!!」

 

 

 

『そうなんだね~、ほかに温泉から連想することはある?』

 

 

「そうだな~、みんなで入るから寂しくない。」

「和風なものが好きラブラブ

 

 

 

「そういえば、みんなで何かするのも

 好きだし、

 

 どちらかというと小物でも

 和テイストなものが好きだった!」

 

 

 

という感じで、どんどん自分の好きなものが

明確になっていきます^^

 

 

 

やるとめっちゃ楽しいし、

 

好きなものが明確になることで

 

自分の好きなものが

 

たくさん目に飛び込んでくるようになります^^

 

 

自分の世界があっという間に好きなものだらけにラブラブ

 

 

 

 

なんて素敵キラキラ

 

 

『どうして好きなの?』

ぜひやってみてねウインク

 

 

 

 

 

◆自分と向き合えるノートブックセミナー
5月21日 10:00~11:30 @名古屋駅
5月28日 10:00~11:30 @名古屋駅

 ⇒ おかげさまでどちらも満員御礼キラキラ

   ありがとうございました!

 

6月もまたUPします^^

 

 

 

 

◆個別相談の申し込み

お申込みフォーム
 詳細はこちら

 

 

 

◆Facebook

正野友絵(しょうの ともえ)

  • 友達申請、大歓迎です!
  • メッセージを添えていただけると喜びます♪
  • 私の起業話が聞きたいという人も
    メッセージもらえると嬉しいです♪