人の魅力を見つける天才!! | 名古屋 婚活 恋愛コンサルタント 正野友絵

名古屋 婚活 恋愛コンサルタント 正野友絵

人生を3倍加速させる!恋愛コンサル♡

 こんにちわ!

自分史上最高のパートナーを手に入れる

あなただけの恋愛コンサルタントの友絵です爆  笑

 

 

-------------------------------------------

初めましての方はこちらからどうぞ

プロフィール

 

友絵の運営する恋Cafeサイトはこちら

恋Cafe あなたを理想の恋愛へ導く場所

 

-------------------------------------------

 

 

 

今日は同じ起業家仲間の水野まほこさんとお互いの近況について話し合っていましたv

 

まほこさんのブログはこちらラブラブ

公務員・正社員からの起業!好きなことで夢を叶える秘密☆ワークライフスタイリスト/夢実現化コーチ【名古屋】

 

 

 

 

まほこさんと話していてすごく良かったのは、

自分が今まで欠点だと思っていたことをその人の魅力に変える力がある!ってところ!!

 

 

 

これ、ほんとにすごかった!!キラキラ

 

 

 

実は私、告白しますが、

自分の顔に自信がなかったんです。。。ガーン

 

 

 

 

だいたい恋愛コンサルタントっていうと綺麗な人想像しません??

最近人気の女性起業家さんもすごく美人さんが多くて、正直いうと自信がなかったんです滝汗

 

 

 

 

これは自分の中の「綺麗じゃないと成功しない」とか「恋愛コンサルタントってこういう人」みたいな思い込みがたくさんあって。。。

 

 

 

これがいつしか、自分を縛るものになっていた。。滝汗

 

正直めっちゃ苦しかったし。。

自分の努力で出来ることと、出来ないことがあるよね。。。。

 

 

 

 

でも、まほこさんはこんな私の長年の思い込みをたった30分で解決してくれました!!キラキラ

ほんとすごい!!めっちゃすごい!!

 

 

 

 

「ともちゃん(私)の魅力はそんなところじゃないよ!」

 

「ともちゃんのいいところはその安心感とか親しみやすさだよ!」

 

「きれいな人だと緊張して言いたいことも言えないことがあるでしょ?」

 

「その点、ともちゃんは

『自分に自信がなかった』『モテなかった』『モテなくても倖せな結婚ができた』

っていうことを体現してる人じゃん!!」

 

「そういうともちゃんだからこそ、話を聞いてほしいっていう人がたくさんいるはず」

 

 

 

 

というまさに

私がやりたかったけど、

言葉に出来ていなかったことをズバッと言ってくれました!

 
これ言われたとき、めっちゃ泣きそうになりましたよえーん
 
 
 
 

実際、まほこさんのセッションを受けられた方の中にはその場で泣かれる方も多いそうです。

 

 

それだけ心に響くアドバイスをもらえるすごく素敵な女性ですラブ

 

 

 

 

「自分に自信がない。」「私には魅力なんてないわ。」と思っている人!!

 

絶対!そんなことない!!

 

あなたにはあなたにしかない魅力が確実にあります!!

 

 

それでも、「でもなぁ~」と思った方、

 

そんな人はぜひ一度まほこさんのセッションを受けてみたらいい!!

人生変わるからウインクキラキラ

 

 

 

他にも、

 

起業してみたいけど、自分には人に誇れるようなものはない。。。って思いこんでいる人

 

起業じゃなくても、

なんとなく不幸じゃないけど、最高の人生かといわれるとそうではない日々を過ごしている人!

それって自分が自分に飽きているだけかもびっくり

 

 

 

そんな人にもまほこさんのセッションはめっちゃおススメです!!

 

 

 

最初はかる~く話してみたいって人は

5月21日(日)10:00−11:30にお茶会もあるみたいですよv

 

 

 

一回、絶対行ってみて!!

 

 

おススメです爆  笑音譜