今日のスタバ モーニング


ほうじ茶&クラシックティーラテ

クラブハウスサンド石窯カンパーニュ




2度目のほうじ茶&クラシックティーラテを

頂きました^^



前回飲んだ時は

全体に混ざった感じのルックスだったけど

今日は綺麗なグラデーション♡



カスタマイズは3つお願いしました🤲

(レシピラベルもらい忘れ←)

アーモンドミルクに変更

キャラメルシロップに変更

ライトシロップ



ちな、本日のお豆さん

アイスにカティカティが気づき


昨日おうちで淹れた分で

セミナーで頂いたカティカティのお豆が

終わってしまったから

やっぱりこのお豆買おうか迷い中。。

夏はまだこれからだんもねメラメラ



Y子さんからディカフェアイスの試飲

頂きました♪


あと今日、レジでY子さんから

クイズ出されたー\(^^)/


毎月20日はスタバさんの

エシカルなコーヒーの日』だそうで…

そういえばそんな日あったわびっくり

すっかり忘れてた昇天


前回はNちゃんからクイズ出されたっけ。

んで、今回も正解しましたーーo(≧▽≦)o ヤッター

前回と同じく3択問題で

答えは"シェードツリー"でした合格


Nちゃんから「さすがです!」も頂いて

ご満悦なワタクシ照れ音譜

参加賞なのか、正解のご褒美なのか

(前回は特に何もなかったような←)

定かではないけどもVIA頂いちゃったラブラブ


今日の問題は、たまたま

他所(お気に入りカフェの冊子を)読んで

知ってたからすんごいラッキーでしたグラサン



お供は私のド定番☝️

クラブハウスサンド石窯カンパーニュ

通常は10秒(なんだそう)のヒーティングを

今日も長めでカリッと仕上げて頂きました🥪


おうちに帰ってから

前回のエシカルコーヒーdayのブログを

遡ってみたら…

⬇️


なんとこの日も同じもの食べてた爆笑


もうこうなったら

今後も20日にスタバへ行くことがあれば

その時はクラブハウスサンドに

固定してしまおうか…

20日はクラブハウスサンドの日←←

なのでずーっと姿を消さないでね〜〜



本日のお会計

ドリンクとフード両方とも

キャンペーンのeGiftチケ使用♪



ほうじ茶&クラシックティーラテは

今日のはちょっと、

想像してたのと違う感じに泣

サッパリしててゴクゴク飲めて美味しいは

美味しいんだけど

キャラメルシロップの主張強いし

どうも何かが違う泣くうさぎ

Nちゃんから色々アドバイスも頂いたから

それを参考に次回リベンジ٩( ᐛ )و

……するかもしれないし

しないかもしれない



今日もごちそうさまでしたお願い


感謝乙女のトキメキ




帰りにセブイレ寄って

遅ればせながら

このタイプの買ってみました^^

レシート捨てないように気をつけなきゃあせる