今日のスタバ モーニング


コールドブリュー(ショートサイズ)

*ムースフォーム追加

クラブハウスサンド石窯カンパーニュ

*こだわりのヒーティング




今季初のコールドブリューを飲みました♪

やっぱり苦味がないから飲みやすい^^

ドリップと同じ金額なら時々飲むのに←



今日もパス使ってムースフォーム追加

このグラス最近出番多め気づき

よく褒めて貰えるから嬉しい☺️

今日はUさんが作ってくれた音符



モーニングのお供は

もはや何度食べたかわからないほど私の大好きな

クラブハウスサンド石窯カンパーニュ\❤︎/


ヒーティングはUさんおすすめの

チョコレートチャンクスコーンと同じレシピキラキラ

このこんがり具合がもう必須な私デスニコニコ


どちらもとっても美味しかった〜ラブラブ

今日はレジで突然
Nちゃんからクイズ出されてびっくり

何故ならば
今日は『エシカルなコーヒーの日』
だからだそうで⬇️


*今日のレシート

(なのでボードの本日のアイスドリップも

今日はイタリアンローストになってました🫘)



コーヒー発祥の地を3択から選ぶカタチで
質問されたんだけど(ボードで)
一番簡単なやつにしてくれたんかなチュー
答え知ってるやつで良かったわ(*´艸`)
んで、
正解したからじゃあもう1問とか言われてガーン
次はハズレちゃった爆笑

クイズ不意打ちでちょっとドキドキしたけど
2問目間違えたおかげでしかと覚えたし、
良いお勉強になったチョキ
朝から楽しかった^^


本日のお会計

これでカスタマイズジャーニーの

フードチケット3枚全て使い切りました

このフードチケットは使いやすかった✌︎('ω'✌︎ )

ドリンクもサッサと使わねばダッシュ

まだドリンクeチケも1枚残ってる…



今日もごちそうさまでしたお願い


感謝乙女のトキメキ