今日のスタバ ブランチ






さくらソイラテ(トールサイズ)と

ベーコンとほうれん草のキッシュ



3度目のさくらソイラテ桜



さくらソイラテの方は私エリアでは

完売店も出てきてて

今回で飲み納めになりそう。。




3度目の今日は

前回のカスタマイズで

ブロンドエスプレッソに変更のショット追加では

甘さがあまり抑えられなかった気がして

今日はふつーにショット変更でお願いしました



ちな、さくらシーズン初日に頂いた

さくらソイラテはほぼノーカスタム

⬇️




2度目は甘さを抑えてみようと

ショット追加の試み

⬇️




結果、

今回のさくらソイラテが

1番自分好みになりましたニコニコ



甘いけど美味しかった照れハート

今日は底の方にシロップが溜まってなかった♪




レジでハミングバードのカードもオカメインコ

次回からはこのカードを使いたいと思いますクローバー




今日は病院が思ったより早く終わったけども

それでもやっぱり午前中いっぱいかかって

エコー検査のため絶食だったから

お腹ぺこりん( ´ー`)グー


久しぶりにキッシュ頂きました♡




ヒーティング具合も絶妙で美味ラブラブ





どちらもとっても美味しかったもぐもぐ飛び出すハート




今日はさくらソイラテに

セブンキャンペーンのeチケット使用





今日はポカポカを通り越して暑いくらい🫠

熱々のさくらソイラテ頂いたら暑くなって←

帰りにコールドブリューをお持ち帰り






コールドブリューめちゃ久しぶり❣️



コールドブリューの季節だなあ(*´-`)



溢れそうだから一口だけ頂いて蓋して

お持ち帰りダッシュ




こちらはカスタマイズチケット使用して

バニラシロップ追加しました




今、このコールドブリューと

桜餅をおやつに頂いております◡̈⃝♡

 

 

おうちカフェは

次ブログへ_φ(・_・





写真だけ撮ってあって

他の日のカフェタイムとか

ロースタリーの思い出事とか

ぜんっぜん書けてないけども昇天


ロースタリーで夢の時間を過ごして

すでに1週間経つのね。。


はやっ💦


ああ…記憶が薄れてゆく〜〜泣くうさぎ

はよ記録せな←




今日もごちそうさまでした🙏乙女のトキメキ




病院のエコー検査結果も

診察時に聞いて

特に大きな問題はないとのこと🙆‍♀️


ホッと安堵するものの

しかし…そうなると

この症状は…

と、またまた心配になる私😨


気温差に身体もついていかないわチーン


そいでもこうして出歩けるし

カフェにも行けるし

それなりに食事もとれてるのは

ありがたいことよm(_ _)m

 

 

感謝🍀