祝「ぎゃる☆がん だぶるぴーす」発売!※通常の日記は↓です | Atelier Tomoya

Atelier Tomoya

イラストクリエイター兼、ゲームデザインの智夜のブログです。

こんばんは、智夜です星

以前「とあるデザインコンテストにて受賞した!」というご報告と、
当ブログ(PC版)の中でも告知させて頂いておりますゲームソフト…
※別にメーカーさんの回し者じゃないですよ?(笑)ahaha;*

「ぎゃる☆がん だぶるぴーす」が先日、2015年08月06日に発売されましたぽっ

受賞者は自分を入れても8人しかいませんでしたので、
メーカーさんから「サイン入りソフト」でも貰えないかな~と期待していたのですが…
…何も頂けませんでした(笑)ううっ・・・

という訳で…自分用にPS4の初回限定版を購入しました。まぁ、記念品ですしねキャー

ぎゃるがんだぶるぴーす限定版20150808

発売日当日は、秋葉原のソフマップAM館さんにてリリースイベントが行われたのですが、
折角ですので私も現地へ向かいまして…

メインヒロイン役の声優さん、上間江望さんに少しご挨拶をさせて頂きまして、
ポストカードに直筆サインも頂いて参りました!ぽっ


自分のデザインしたモノですが…
10時間弱くらいプレイしているのですが、解放条件がわからずにまだ確認していないのですがめそめそ

受賞時にメーカー様から頂きましたメッセージ通り…

ぎゃるがんだぶるぴーすエンドロール20150808

クリア後のスタッフロールに、しっかりと自分の名前が記載されておりましたキャー
※「智夜」というペンネームではお願いしなかったので、他の名前になってます…が、
アメンバー様ならどれが智夜さんかわかるかと思いますahaha;*

龍が如く0桐生201508
「ドヤァ!!(´Д`;)」(笑)


という訳で、購入したゲームを普通に楽しんでいる、いちゲーマーなのですが…ぽっ



…こんな感じのゲームです(笑)ahaha;*
※プレイヤーは智夜さん本人ですリラックマ

ところどころで「変な黒いフィルター」で見えなくなりますが…

PS4のシェア機能でYouTubeなどにアップすると当然、世界各国からも観られる訳でして、
お国によっては、こういう描写はNGな国もあるということでYouTube

メーカーさん曰く、これが「日本のお・も・て・な・し」だそうです(笑)ahaha;*


こちらの動画を制作するついでに、先日までハマっていたゲームの録画データもありましたので…
一緒に動画制作してみましたごあいさつ

ウィッチャー3ワイルドハント20150808

ゲームソフトはコチラ…「ウィッチャー3 ワイルドハント」ですぽっ
個人的にはスマッシュヒット!でオススメなゲームですが…いわゆる「洋ゲー」なので、
人によって好き嫌いハッキリわかれるゲームかも?しれませんねahaha;*


「CERO Z指定のゲームのため、グロテスクな表現を含みます!」
一部加工を施してありますが…ご注意下さいませaya


どちらのゲームも…もしご興味を持たれましたら、ぜひプレイしてみて下さいねごあいさつ

それではてへ☆