【足跡コメント専用】足跡コメントはコチラへお願い致します♪ | Atelier Tomoya

Atelier Tomoya

イラストクリエイター兼、ゲームデザインの智夜のブログです。

「お帰りなさいませ、ご主人様、お嬢様ドキドキ
こんばんは音譜真名井美里ですラブラブ


Atelier Tomoya-ショコラ真名井美里2009年08月25日作
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

こんばんは音譜
智夜さんの留守中に、こちらの「Atelier Tomoya」さんを任されました
真名井美里といいますラブラブ

智夜さんがお戻りになるまで、ご主人様、お嬢様のお世話をさせて
頂きます。よろしくお願いしますドキドキ

「ペタとゲストブック共に一時停止」となっておりますので、
私の方へ(こちらへ)コメントを頂けましたら嬉しいです音譜


どうぞお気軽にコメントを残していって下さいねラブラブ

ここからは智夜さんから言付かっているメモを…

コチラへ頂きましたコメントもお礼返事ご訪問の対象となります音譜
09月03日に戻りましたら、以降、
順次お客様のブログへとお伺いさせて頂きたいと思います。

なお、コチラは足跡専用日記ですので…同記事内コメントお返事は致しません。

通常の日記は一つ下↓の日記になりますので、ソチラをご覧下さいませラブラブ

どうぞ、お気軽に足跡コメントを残されていって下さいね(^_-)☆

との事ですラブラブ

それでは、ごゆっくりとおくつろぎ下さいませドキドキ


いってらっしゃいませ、ご主人様、お嬢様音譜
真名井美里でしたラブラブ