数秘カウンセラー かずの ともこ こと、

とっちゃんですゲラゲラキラキラ

「とっちゃん」ってつけて頂いたネーミング気に入ってますクローバー

 

先日ご案内させていただきました

感情の羅針盤cafe

 

 

 

 

感情の羅針盤cafe OPEN

 

8月最終日の夜、開催いたしました♪

とっても楽しい時間を皆様と共有させていただきました照れラブラブ

 

4つのパターン

四角グリーン認証感情

四角グリーン表現感情

四角グリーン社会感情

四角グリーン探求感情

 

 

この日の参加者様の気付きがすごい!!!

 

楽しくワイワイ開催で、いろんなお話やいろんなたとえ話を交えつつ、

 

家族との関わり方のお話

こういう時どうする?? っていうたとえ話  などなど

 

 

 

 

集まる参加者さんによって変わる

 

今回なんと!!

参加者サマが見事にお一人お一人

皆違うタイプで…

そーなんだっていう気付きも

沢山あり、いろんな例えでお話くださったので、なるほどっていう納得にも繋がりましたね😆❣️

いやぁ、楽しかったです🍀

皆様ご自身について知りたい、

活かしたいって気持ちがある方ばかりでしたので、とても有意義な時間となりました。

 

 

 

 

おもしろくて、ためになる

 

ご自身の欲求の方向性を知ることで、自分とは違うんだと、より深く

相手のことをみれるようになったり、観察したり。

 

 

そんなふうに捉えるのねと腑に落ちたり。

 

皆様それぞれに感じたこと

そぉいうふうに捉えるんだ

私は違うなぁ・・・

 

って感じられたんではないかな??と思います😆

 

 

知ることが面白くて

もっと知りたくなって

セミナーをコンプリートする中で

興味を深めるのも一つの方法です。

また、日中開催も思案中ですので、

残念ながら今回参加できなかった方、

是非是非ご希望リクエストしてくださいましたら、開催可能です。

今回参加してくださった皆様

ご参加頂き

ありがとうございました😆🍀😆

 

楽しかったので、また開催させていただきます♪

決まりましたら告知させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

最近ね、とっても美味しくて、栄養価も高い

そしてご飯も進む塩ひじきにハマってます♪

 

塩ひじきご注文はこちらから

 

 

 

 

数秘を交えていろんな情報を公式LINEでも発信できたらと思っています♪

ぜひぜひお友達登録お願いいたします。

 

 

公式LINEはこちらからラブ


 

@736hllgjで検索して下さいね。

お友達登録の際、スタンプ一つ送ってくださいね照れ