数秘カウンセラー かずの ともこ こと、

とっちゃんですゲラゲラキラキラ

「とっちゃん」ってつけて頂いたネーミング気に入ってますクローバー


 

感情の羅針盤CAFE OPEN♪

 

感情の羅針盤

 

整体師でもあるいっしーさんの感情の羅針盤。

いっしーさん曰く

たのしくて ためになる

いろんな角度から自分自身、相手を見ることができるようになりました。

 

どうして自分はこうなるのかな??

どうしてこういう感情が出てくるんだろう・・・

 

いろいろなごちゃごちゃした気持ちが整理できるようになりましたラブラブ爆  笑ラブラブ

 

これでいいんだ!!!

って言えるようにもなった拍手拍手拍手

 

だってね~~~

いろいろあったんですよ。

ホント!!!

 

ここに至るまでに・・・・

 

分かるようになると楽しくなるので、どんどん自分を表現しやすくなったり、

他人のことが分かるようになってきたり。

 

 

 

 

「なんでわかんないかなぁ!!」

 

ってところが・・・

 

「だからこ~なるのね。」

 

 

 

相手も自分も周りも。

広い視点で見れるようになりました♪

 

四つの感情のカテゴリーがあってね。

四角グリーン認証感情

四角グリーン表現感情

四角グリーン社会感情

四角グリーン探求感情

 

詳しくはこちらをご覧くださいね。

【公式】石川元紀(いっしーさん)による『感情の羅針盤セミナー』 (peraichi.com)

 

 

 

感情の羅針盤  CAFE OPEN

 

日時:2021年8月31日火曜日 21時~

参加費:1000円(税込)

※振込にて(手数料ご負担ください)

場所:zoomにてオンライン開催となります。

お申込み方法:以下、お申し込みフォームからお願い致します。

 

 

 

皆様のお越しをお待ちしておりますキラキラキラキラ

 

 

最近ね、とっても美味しくて、栄養価も高い

そしてご飯も進む塩ひじきにハマってます♪

 

塩ひじきご注文はこちらから

 

 

 

 

数秘を交えていろんな情報を公式LINEでも発信できたらと思っています♪

ぜひぜひお友達登録お願いいたします。

 

 

公式LINEはこちらからラブ


 

@736hllgjで検索して下さいね。

お友達登録の際、スタンプ一つ送ってくださいね照れ