CREAM SODA 第❺弾♫ | ~子守唄はHeavy Metal~

~子守唄はHeavy Metal~

METAL & JAZZ が大好きなオヤジの戯言

【 No Music No Life 】

今日はこれから車のチームのオフ会♫

愛車を乗り換えたメンバーも多く
今日のオフ会のために
車高を下げたり、エアロを付けたり
夏タイヤに履き替えたり
洗車でピカピカにして準備万端!
との情報がチラホラ

からの・・・


ドカ雪 ((((;゚Д゚))))))) アワワ

 

イメージ 2

 

イメージ 3


ここら辺は
5~10cmですんだけど
枝幸で39cmの積雪って ( ̄◇ ̄;)

さて夏タイヤで何人くるか ( ̄∇ ̄)


どうもボクです♫


前回のブログでは
バンダナを額縁にイーンしてからの壁掛け

 

イメージ 4

 

イメージ 5


でも見た目のバランスが悪いので
元へ戻したと書きましたが
『いいね』って言ってくれた人もおり
左右入れ替えでまたやってみた(≧∀≦)

 



あれ?
左右入れ替えたらしっくりくる(笑)
とりあえずこのまま様子見るべ!

あーい
❤一緒に様子見てくれる人妻募集❤


『CREAM SODA』の長財布は
36年前位に使用していたので
当時感を出すためにも
豹柄の財布は
中古の使用感のあるモノを
買い集めようと思い
とりあえず買ってみたの ( ・∇・)

 

イメージ 7


これで豹柄の財布は3つ
白、ピンク、青

 

イメージ 8


試しにメルカリで程度の良い
赤の中古も購入したんだけどさ
もう10日も経つのに
まだ発送もされてない💦

こういうこともあるし
見た目も古いと『ん?』となるので
やはり新品で揃えようか悩み中ざます

 

イメージ 1



灰皿もいくつか購入したので
ついでにどうぞ (´∀`)

 

イメージ 9

 

イメージ 10


これからも増えていくだろうから
飾るための大きめのショーケースも
探さないとダメだなぁ (>_<)

 

イメージ 11


誰に見せる訳でもないのに
誰かに見られるていでディスプレイ(笑)

 

イメージ 12


無駄な時間とお金と労力を費やしているけど


『いつか誰かに見せて凄い!と言われたい』


と思いながら収集するのが
コレクターの自己満の世界だよね ( ´∀`)


なのでここのブログ達も
コレクター自己満の記録なのだ (≧∀≦)


興味ない人達には『ただのゴミ』
でもそれは言わないでね❤


ではでは♫