MORE 10月号 | ブックメイトとくひさ〜石川県能美市寺井町の書店 〜

ブックメイトとくひさ〜石川県能美市寺井町の書店 〜

新商品、話題の本、日常のいろいろを書いてます。

20代から30代のOLを中心としたクオリティライフマガジン

[特集情報]

表紙:吉岡里帆 秋「本当にほしい服」1000人会議!|別添:スローブイエナ・チェック柄キルティングトート

[出版社情報]

★特別付録
 ・SLOBE IENA チェック柄キルティングトート

●このウィッシュリストには“共感”しかない。
 読者1000人が選んで、決める。
  「これから本当に欲しい服」!

◆何を買うかがわかったら、“いつ買うか”が問題だ!
 1000人が「持ってる服」と「欲しい服」で、
  夏→秋スイッチング着回し
◆スタイリスト石上美津江presents
 大好きすぎるブランドだから知っておきたい、大人の差のつけ方。
  ZARA&UNIQLO、GU 25歳からのコスパBOOK

◆つけた人から“今の顔”になれるから。
  秋は“オグチオレンジ”に乗ってみない?
◆ばっさーにおしゃれのことだけ50の質問!

◆堅く見えないジャケット、適当に見えないカーディガン
◆これからのデニムは、「きれいめ確約」がちょうどいい。
◆このバッグとならきっとチャンスを逃さない!
◆この秋は“小物盛り”が可愛くて楽しい!
◆『スローブ イエナ』が連れてくる、新しい女っぽさ
◆『Flower Days』の秋ニュアンス服を本命に!

[OVER25のぼり坂美容]
◆髪が伸びて、楽しみが増えた。毎日が変わった
  佐藤栞里、ハマり中。“女っぽ”ボブアレンジ
◆肌質×塗り方×最新アイテムで“つや”も“マット”も自由自在
  paku☆chanの“肌を着替える”OLベースメイク
◆大人こそ。横顔キメて、魅せつけて
◆“眉チェン”すれば小顔になれる!!
◆美肌自慢の、「これが私の“恩人美容液”」

◆吉岡里帆 本と、言葉と、忘れたくない気持ち。
◆もっと知りたい。唐田えりかの素顔。
◆新しい声、新しいキモチ、新しい未来。
  Re-LIFE 関ジャニ∞
◆平手友梨奈という衝撃。
◆癒しもパワーも満タン!“チャージ温泉”に行かなくちゃ
◆知れば知るほど楽になる、生理のハナシ

…ほか