見本市 | ブックメイトとくひさ〜石川県能美市寺井町の書店 〜

ブックメイトとくひさ〜石川県能美市寺井町の書店 〜

新商品、話題の本、日常のいろいろを書いてます。

東京有楽町で行われている見本市に来ています。まだ6月なんですが年末年始商材です。

手帳、カレンダー、クリスマス、年賀状素材などなどです。こんなに暑いので仕入れるにも感覚が掴めません。



年末年始の商材以外にもたくさん面白い商品がありましたので紹介します。

まずは文庫カバーです。良い生地で縫製もしっかりしている日本製です。猫、犬などカワイイものからシックなものまで多数仕入れました。




大人気のサラサに蛍光色が発売されました。すごくキレイな発色でした。替芯は無く使いきりになります。




プレフィール。4本まで好きな色を選んで使うことができるペンです。今回はスヌーピー柄の軸と替芯のセットです。




すみっコぐらし、リラックマなど鉛筆、シャープペン多数仕入れました。




人気のココサスふせん。ココサスふせんとは

おそ松さん


すみっコぐらし




文具業界ではかなり話題になってるペンケースです。今流行りの猫です。


アクリルカラーなどで色を付けて世界に一つの自分だけのペンケースが作れます。絵心のある方はぜひ挑戦してみてください。




クリスマスカード




クリスマスシール



入荷してきましたら順次報告いたします。


カワイイペンケースも入荷してきますよ。