つん。としたい時に | 新道トモカ TOMOKA shindo

新道トモカ TOMOKA shindo

Dancerphotographer ダンサー写真家
insta/Twitter →@tomokarintou3




帰りです。



今日もまた幸せな時間を何回も感じました。(*≧∀≦*)




深夜練がおわって
川口からかりん、まき、れいさん達とかえってきて、
おまりの眠さに
電車の中で

紙のジャスミン茶を

素敵なくらいしっかりと
こぼしましたドキドキ爆弾


はい。


でも

深夜練きついけど、
たのしかったな


そんで
家かえって


ちよー!
ねむい、

っておもって
ダッシュで
歯磨きとお風呂として



就寝しました。



あっ
もちろんワンピース録画予約しといた笑

まぁ8:50に目覚まして
リアルタイムで見る予定だったけどね♪




無理でしたドキドキドキドキドキドキ



で、起きて、ビデオみて、ご飯たべてまたお風呂はいって
話して





ジュリー(^o^)/~~ドキドキ


ほんとうちのにゃんにゃん
かわゆすー








親バカですよにゃー星






いゃー
だとしても
かわいい。



久しぶりにちゃんと
ジュリと会いました♪



それにしても、

ベッドで寝るときの



幸せ。


眠りにつくときの



安らぎ、


ドキドキ



今日はとくに
心地よい暖かさで、

風もあって


窓から入ってくる光が
柔らかくて



すき。



夜は


本を読みながら
電車に揺られて


新宿に。



いつも会うとき雨なんだよねー


雨



でも、雨に感謝。



明日からまた怒濤の1週間が
はじまります







この人の話を聞くのです笑




Android携帯からの投稿