おにぎり | 新道トモカ TOMOKA shindo

新道トモカ TOMOKA shindo

Dancerphotographer ダンサー写真家
insta/Twitter →@tomokarintou3

おはよー晴れ晴れ晴れ


快晴♪


昨日ね、
学食で、いつめんで、ご飯してて、

おにぎりって、
食べてたら


すごい
ご飯っておいしいな。

白いご飯のありがたみ。
白米は噛み締めてたべたら、
甘くて、なんだか、

おちつきます。

っておもいましたドキドキ

昨日はいろいろ大きな一日でした。


何かあると、
悩むと必ず会いたくなるひと、


それが西尾さん。



さてさて、
昨日はね、

西尾さんと話してきました。
わざわざ仕事の前にあたしに
会ってくれて




西尾さんっていう人は

あたしが高2のときから
お世話になってる
日テレのイベントで知り合った…

お父さんでもあり、
DJ 西尾でもあり、
時には厳しいプロデューサーだったり、
人生のアドバイザーだっりもする。


そんな方です。


いつも
なんかに迷ったときに西尾さんにあっていただいて、
話すだ毛で解決したりしちゃう
魔法の声をもつ人なんです。


どんな話したかって、

それは話すとながーーい
ながーーい。


お話なのです。



時間あるときにゆっくり
かこーかな♪






今日は4日ですね。

先月の4日も
GW の雨続きが

パーと晴れた快晴だったな晴れ




ずっと
HAPPYでいたい。
roughに一つ一つ。

なにもなくても、ワクワクする、

そーでありたいです。





Android携帯からの投稿