フルーツミルクレープ | handmade cafe*

handmade cafe*

八王子間借りカフェ
handmade caféの営業情報。
娘たちのお弁当、パン作りお菓子作りの記録。

 

 

先日作ったおやつ。

 

 

ずっと作ってみたかったフルーツミルクレープに初挑戦しました!!

 

 

ちょっと、思ってたんと違う気がするけど!w

 

 

5mmにスライスしたフルーツとディプロマットクリームを塗って重ねて、の作業をひたすら繰り返します。

 

 

今回、用意したディプロマットクリームが少なめで…節約していたので全然厚みが出ない!

 

そして、フルーツの5mmスライスも薄かった!w

 

 

もう少し厚めにスライスして、クリームもたっぷり塗って、、とやっていけばもう少しケーキの高さが出ますね◎

 

 

またリベンジしよう!

 

 

 

これはこれで、フルーツたっぷりなのでペロリといけてとってもおいしかったですけどね♡

 

 

 

 

 

 

MAVENさんの腕時計、とっても素敵です♡

 

 

10%OFFになるクーポンコード【ros0212】