とろりんチョコレートのかぼちゃムース | handmade cafe*

handmade cafe*

八王子間借りカフェ
handmade caféの営業情報。
娘たちのお弁当、パン作りお菓子作りの記録。

 

今の季節にぴったりなスイーツを作りました^^

 

 

かぼちゃのムース♡

 

 

ハロウィンっぽくチョコがたらりんしててとっても可愛いんです^^

 

 

こちらのさっちゃんレシピで作りました♡

 

 

 

 

かぼちゃにカラメル入りで絶対美味しいやつ!と思ったのでいきなり倍量で仕込みました(*´艸`*)

 

半分はこちらのカップに入れて!

 

 

 

Suipa様でお取り扱いしているハロウィンカップです。

 

 

 

スイーツに使う以外にも、ハロウィンパーティーとかにも使えそうです!!

 

ちょこっとお菓子入れたりして^^

 

 

コクのあるかぼちゃムースとメープルシロップで優しい甘さのかぼちゃペースト。

 

バランスが良くって本当に美味しいので是非お試しを♡

 

 

 

 

 

↓ポチっと応援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

instagram

Instagram