パンダパンとぐるぐるパン | handmade cafe*

handmade cafe*

八王子間借りカフェ
handmade caféの営業情報。
娘たちのお弁当、パン作りお菓子作りの記録。

最近作った、切っても切ってもシリーズ♪

 

 

パンダパン。

 

 

 

苺パウダーで可愛くピンクにするのが最近のお気に入り♪

 

 

それから定番のぐるぐるパン。

 

 

 

抹茶でパキっときれいな渦巻きぐるぐる。

 

 

メッシュ型で焼くパンはクラストがカリッとするくらいの良く焼いたバージョンが好きなんですが、そうするとクラムがふわふわ柔らかなので切るのが大変っていうね(^^;

 

 

今度は桜色のぐるぐるにしてみようかな?桜

 

 

今の季節限定だもんね♪

 

 

 

パンダパンですが、そろそろ安定して作れるようになってきたのでレシピ公開しようかな?と思ってます^^

 

ちゃんと工程ごとに細かく写真撮ってないので、またの機会には必ず!

 

少々お待ちくださいね^^

 

 

↓ポチっと応援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

main

Instagram

handmade

Instagram

cats

Instagram