可愛いクリスマス陶器カップでチョコプリン | handmade cafe*

handmade cafe*

八王子間借りカフェ
handmade caféの営業情報。
娘たちのお弁当、パン作りお菓子作りの記録。

 

 

寒くなってくると食べたくなるチョコ系スイーツ♪

 

 

ということで、チョコプリンを作りました^^

 

 

可愛いクリスマスの陶器カップに入れたら気分は早くもクリスマス♪笑

 

 

 

 

Suipa様でお取り扱いしているカップです↓

 

 

と~っても可愛いです♡

 

 

 

今季初のイチゴをゲット!

 

 

しかもお安く380円で♡

 

 

もちろん形はいまいちですが。。。やっぱりイチゴが手に入るとウキウキします!!!

 

 

 

 

シャイン様とイチゴがコラボしているのもギリギリこの時期ならではですね♪

 

 

子供たちも「イチゴが乗ってる~♪」と喜んでました(*´艸`*)

 

クリスマス前の高級品になる前にほかにも苺スイーツ作りたいなぁ♪

 

 

 

 

↓ポチっと応援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

main

Instagram

handmade

Instagram

cats

Instagram