お花パンケーキ | handmade cafe*

handmade cafe*

八王子間借りカフェ
handmade caféの営業情報。
娘たちのお弁当、パン作りお菓子作りの記録。

休日朝ごはんの定番、パンケーキ。

 

 

久々にお花型で可愛くしてみましたよ~♪

 

 

 

 

こちらのノルディックウェアのフライパンを使っています。

 

 

 

 

が、どうやらデイジーのパンケーキパンは廃盤なのかな?

 

見つけられず。

 

 

ワッフルとかスマイルの奴はあるのになー。

 

 

 

 

お花型とってもかわいいのに!

 

 

子供たちもいつものパンケーキがお花になってるだけで「わぁ♡みて!お花になってる~」ととっても喜んで食べてました(*´艸`*)

 

 

ちょっと焼き方にコツがいるのでいつもより時間がかかるのですが…

 

またゆっくり時間のある時に作ってみよう♪

 

↓ポチっと応援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

main

Instagram

handmade

Instagram

cats

Instagram