焼き菓子を可愛いハロウィンボックスに詰めて♪ | handmade cafe*

handmade cafe*

八王子間借りカフェ
handmade caféの営業情報。
娘たちのお弁当、パン作りお菓子作りの記録。

先日作った焼き菓子。

 

 

 

 

しっとりの定番マドレーヌ。

 

 

ラム酒を効かせてちょっと大人なマドレーヌです。

 

 

これをラッピングして、ハロウィンの可愛いボックスにチョコチップクッキーとともに詰めてみました!

 

 

 

 

使用した袋はこちら↓

 

 

 

入れた箱はこちら↓

 

 

このゴーストがぷっくりしていてとっても可愛いんです!

 

 

可愛い絵の箱というのはよくあるけれど、フェルトで立体的になっているなんて!

 

インパクトもあって差がつくこと間違いなし!ですね(^ε^)♪

 

 

 

ちょうど友人にプレゼントするものがあったので一緒に贈りました~♡

 

喜んでもらえて何よりです^^

 

 

 

 

↓ポチっと応援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

main

Instagram

handmade

Instagram

cats

Instagram