スクエアカップでプリン | handmade cafe*

handmade cafe*

八王子間借りカフェ
handmade caféの営業情報。
娘たちのお弁当、パン作りお菓子作りの記録。

本日のおやつ(^^♪

 

 

またプリン。笑

 

ですが、一度やってみたかったゼラチンで固めるタイプのプリンです♪

 

 

食感はプッ〇ンプリンですねー(*´艸`*)

 

 

カラメルが緩くなっちゃって、上に上がってきてしまいました(;´・ω・)

 

 

使用したスクエアカップはSuipa様のものです^^

 

 

 

 

プリンが四角ってどんなかな~?と思って魔が差して型から出してみました。

 

 

 

完全に玉子豆腐でした∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

 

 

スクエアカップはスタイリッシュな感じでおすすめですが、型出しすることはおすすめしません( ̄m ̄〃)

 

 

 

ゼラチンタイプのプリンも美味しいけど、やっぱり火を通して固めるタイプのほうが好みかな(^^♪

 

 

 

 

↓ポチっと応援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

main

Instagram

handmade

Instagram

cats

Instagram