運動会*サンドイッチ弁当 | handmade cafe*

handmade cafe*

八王子間借りカフェ
handmade caféの営業情報。
娘たちのお弁当、パン作りお菓子作りの記録。

 

今日は子供たちの運動会でした!

 

昨日の夜までしっかり雨だったし、今朝も結構な霧だったので「ひょっとしてないんじゃ?」と気を抜いていたら、6時半になっても連絡来ず(笑)

 

 

慌ててお弁当作りました(笑)

 

 

ちなみに二人のリクエストは、次女ちゃんがサンドイッチ、長女ちゃんは安定のきゅうり。笑

 

 

きゅうり、足りなかったかな?笑

 

 

何だかこういう時のお弁当って詰め方と詰める量に迷いがあって、特に長女ちゃんと次女ちゃんの食べる量も違うし…と悩んでいるとあっという間に時間が過ぎ去り(;゚Д゚)

 

 

最後は慌てて適当にがさっと詰め、こんな無残なお弁当に( ;∀;)

 

 

本当、突っ込みどころ満載。。。

 

 

 

 

 

詰め方はかなり雑にはなってしまいましたが、メインのサンドイッチは美味しい自信がありますから~♪

 

 

保冷剤代わりの凍らせたゼリーも入れて。

 

 

次女ちゃんにはちょっと多いかと思いましたが、2人とも完食して来てくれて嬉しい^^

 

 

クラスの皆との楽しいお弁当タイムになったかな?

 

 

 

帰宅後、「うどんとかそうめん持ってきてる子がいたー!」と長女ちゃん。

 

来年はもしかしてそれリクエストされるんじゃ?(^^;

 

簡単でいいけどねー!笑

 

 

 

↓ポチっと応援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

↓IGはこちら↓

Instagram