かぼちゃマフィン♪ | handmade cafe*

handmade cafe*

八王子間借りカフェ
handmade caféの営業情報。
娘たちのお弁当、パン作りお菓子作りの記録。

先日マンションのお友達が遊びに来てくれると言うので、おやつにかぼちゃマフィンを焼きました音譜








急いだわりには美味しくできたかな?にひひ




ちょこっとアクセントにいれたシナモンがいい感じニコちゃん


南瓜とシナモンの組み合わせが好きだったりしますラブ





子供達も気に入ってくれて、たくさん食べてくれましたにひひ


良かった良かった音譜




お菓子作り久々な気がしたんだけど、どうだったかな?あせる


でもやっぱり手作りおやつは美味しいねー投げKISS笑



また気が向いたら作ろう笑