強み&個性
「あなただから」と選ばれる講師へ♡

・自分じゃわからない強み発見
・ライバルに勝てる圧倒的な実績を発掘

・あなたの想いを言語化サポート
・がんばらなくてもスルっと売れるセールス方法

 

 

個性強み発見×コンセプト作り


かわとも(河合智美)です

 

 

 

 

  3つの個性タイプ別【成功する人】SUNタイプ

 

 

3つの個性タイプ別の

 

・価値観の違いや

・行動する基準の違い

 

をお話しすると、

 

どこで話しても好評でピンクハート

 

 

 

「私は何タイプなんだろう?」

「家族はきっと○○タイプ!」

 

なんて話でもり上がりますウインク

 

 

 

今回は起業を問わず

 

【 成功する人 】

 

というテーマで

3つの個性タイプ別

 

をタイプ別にお伝えします。

 

 

まずトップは

 

【成功する人】SUNタイプ

 

 

SUNタイプで成功している人は、

・自分の直感を信じている
 

・めちゃ成功している人から学ぶ
 

・学びへの投資を惜しまない
 

・壮大な理想の未来を描ける
 

・ノリが良い
 

・成功願望が強い
 

・気分のムラを受け入れている

 

 

 

自分の個性タイプを知りたい人は

公式LINEにて

「個性」とメッセージください♪

 

あなたの個性タイプと一言アドバイスを

お伝えします

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーー

 

 

満席で大人気の

自分の土台を整えて

「あなただから」と選ばれスルっと売れる

「コンセプトメイク講座」

 

次回募集は未定です。

 

かわとも主催のセミナーや個別相談などは

募集後すぐに満席になるため、

 

メルマガ・公式LINE読者さま優先で

ご案内しております♪

 

↓↓ここをクリック↓↓

 

 

 

生まれ持った一生変わらない個性を活かして

自信を持って輝く人を増やします!