自分の中にある実績や強みを

マンツーマンの対話で見つけ出し、

 

「あなただから」と選ばれる

認定講師をサポート!



強み発見&起業マインドコーチ
かわとも です

 

 

image

 

 

 

毎週木曜日 朝6時~6時半で

朝ライブをしています!

 

 

 

今日の朝ライブのテーマは⁣

===========⁣

起業塾!
先生の選び方

===========⁣

についてお話しました♪

 

 

動画で見たい方はこちら

↓↓↓

 

 

 

 

朝6時からたくさんの方が
参加してくださいました❤


コメント📝もたくさんいただき
とてもうれしかったです!

いつも皆さま♡
ありがとうございます




毎週⁣木曜日は⁣

起業は人間関係が9割!

というテーマで
1月〜3月まで


人間関係の悩みがなくなる色彩心理学
小林りえさん

そしてわたくし、
⁣⁣強み発見・マインドコーチ⁣
河合智美(かわとも)
⁣⁣
の2名でお伝えさせていただきます🌸

 



今日のテーマは⁣

===========⁣

起業塾!
先生の選び方

===========⁣



好きなこと・やりがいのあることで
何かしたい!と思って

起業をスタートしても
集客やライティング、セールスなど

1人じゃうまくいかなーい!

となって、
ビジネスを学ぶために
起業塾に入る人も多いです。

 

 

 


その時に、

どんな起業塾、先生を選ぶ?




私たち2人が

気を付けていたポイントは
3つ!


1、実績があること
2、個性・性格が合っていること
3、環境が大事



ーーーーーーーー

1、その先生の実績があること

実績って文字ではいくらでも書けるけど、
生徒さんがお顔やお名前をだしているか

その生徒さんが実際にいるか

ということを意識して見ていました♪


ーーーーーーーー



2、個性・性格が合っていること

人には、感覚派と理論派がいます。

そこが合っていないと、
せっかく憧れの先生の起業塾入っても

がっかりしたり、
こんなはずじゃなかった!

と後悔してしまうことがあります。

先に自分がどちら派なのか
わかっておくことも大事ですし、

違うなら、それを埋める努力を
してみると良いですよ



ーーーーーーーー

3、環境が大事

その起業塾で生徒さんが笑顔があるか

家族を大事にしている先生は
家族に応援されているか

などなど、先生をとりまく環境が
自分の理念とあっているか

がとても大事です。

似ている環境なら、
安心して学べるからです♪



私たちの経験が


少しでも皆様のお役に立てたら
とても嬉しいです♪
 

 

 

 

 

 

 

 

 


ありがたいことに!

募集前から【2月も満席!

【3月は残り1名様】

 

個性×強み発見で 

同業者と差別化できる!

 

「あなただから」と選んでもらえる!

 コンセプト作りをサポートします!

↓↓こちらをクリック↓↓

【コンセプトメイクコース】

 

 

 

こちらも募集前から

【2月も満席!
↓↓こちらをクリック↓↓

【ビジネス強み発見セッション】の詳細



セミナーやイベントの募集は、
メルマガ読者様に優先的にお知らせしますピンクハート

\3つの特典つき/ ⁡ 
7日間無料メール講座
 
登録で3大プレゼント ⁡ ⁡ 
1:あなたの起業活動を止める原因と解放プチワーク
2:人目を気にせず心から本当にやりたいことが見つかる!ワークシート
3:もう怖くない!嫌われないセールスマインド3つの秘訣 ⁡ ⁡