自分の中にある実績や強みを

マンツーマンの対話で見つけ出し、

 

「あなただから」と選ばれる

認定講師をサポート!



強み発見&起業マインドコーチ
かわとも です


 

 

 

 

先日募集した1か月チャレンジ、

14名でグループと作って

 

わいわいスタートしております♪

 

 

今回ご参加くださった方たちは、

全員異業種でして、

 

SNS集客サポート

オンライン秘書

子育てコーチ

ネイリスト

パン教室講師

コーチング

整体

重ね煮料理教室講師

お菓子教室講師

美肌エステ

まつげサロン

数秘

フラワー&インテリアデコレーター

更年期カウンセラー

ハーブ

 

と、様々な分野の業種から

ご参加いただきましたラブ

 

 

 

 

とても良い方ばかりで♡

 

「投稿しました✨添削お願いします✨」

  

「夜分遅くに失礼いたします🙏

 添削よろしくお願いします!」

 

とステキにご挨拶してくださったり、

 

 

 

添削後も、

 

「かわとも先生、

 いつも 認めてくださるので嬉しいです😭
 

 ありがとうございます✨✨ 

 とても励みになります。
 そして、 毎回丁寧な添削も

 ありがとうございます✨✨」

 

 

「丁寧な添削いつもありがとうございます( ᴗˬᴗ)♡」

 

「とても勉強になります💛ありがとうございます🥺❣️」

 

「ハッシュタグもありがとうございます。
 変更して入れてみます。」

 

 

 

と、嬉しいご感想を

あたたかいお言葉でいただいたり、

 

すぐに修正して改善してくださる方ばかりで

 

 

 

もう、かわとも、感激すぎて

皆さんの素晴らしい姿勢に

毎回うるうるしております。

 

 

先日は、交流会を開催しまして、

参加者14名中、5名の方が

参加してくださいましたピンクハート

 

 

(かわともは上段、真ん中の青い服です)

 

 

 

質問やお悩みが飛び交いましたが、

 

業種が違うからこそ、

 

 

「かわともさんから

 ネタ出し方法は学んだけど、
 

 実際みなさんはネタ出し

 どうしてますか?」

 

という質問に

 

「私はスマホのメモに書いてます♡」

 

「雑誌にあるいいなと思ったワードは

 メモしてます!」

 

と答えてくれたり、

 

 

 

「ターゲットの年齢層が定まらなくて。。。」

というお悩みに、

 

「私の周りの50代の人もまつエク楽しんでますよ♪」 

 

「年が上の方の施術も載せてみたら

 どうですか?」

 

 

 

などなど、協力的なアドバイスが

ばんばん出てきて、

 

 

初めて会ったとは思えないくらい

お互いのためのシェアが出まくりました! 

 

 

 

参加者の皆さまに感謝するとともに、

 

こういう「場」を作れたこと、

 

私もうれしく思っています♡

 

 

 

 

 

インスタ1か月チャレンジは、

残念ながら12月で募集を

終えてしまいましたが、

 

 

もし、私もチャレンジしてみたい!

と思った方は、

 

お問合せからこっそり

かわともに「チャレンジ」

と送ってくださいねピンクハート

 

↓クリック↓

https://resast.jp/inquiry/26480

 

 

 

 

起業すると、

同じ資格を取った仲間同士で

インスタやブログでも

フォローしあったり

コメントしあったりして

 

ついつい、

専門用語や業種特有の言葉が

出ても共感されがちです。

 

 

 

それもとても楽しい

起業活動の1つなのですが、

 

ぜひ

「お客様目線で伝えること」

 

を忘れずに発信をしていけば

必ずお客様に出会えますよピンクハート

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 


ありがたいことに!【12月は満席

【2024年1月は残り2名

 

個性×強み発見で 

「あなただから」と選んでもらえる!

 コンセプト作りをサポートします!


↓↓こちらをクリック↓↓

【ビジネス強み発見セッション】の詳細



セミナーやイベントの募集は、
メルマガ読者様に優先的にお知らせしますピンクハート

\3つの特典つき/ ⁡ 
7日間無料メール講座
 
登録で3大プレゼント ⁡ ⁡ 
1:あなたの起業活動を止める原因と解放プチワーク
2:人目を気にせず心から本当にやりたいことが見つかる!ワークシート
3:もう怖くない!嫌われないセールスマインド3つの秘訣 ⁡ ⁡