自分の中にある実績や強みを

マンツーマンの対話で見つけ出し、

 

「あなただから」と選ばれる

認定講師をサポート!



強み発見&起業マインドコーチ
かわとも です


 

 

 

 

【たった1日で10名満席!→4名増席→満席

 

とっても良かったのでお友達に紹介しました♪

12月インスタ1か月チャレンジ

 

 

 

 

 

メルマガと公式LINEから

募集した

【12月インスタ1か月チャレンジ】

 

 

 

今年の5月からスタートしたこの企画。

 

今までに

累計53名の方から

お申し込みをいただきました♪

 

 

インスタ投稿をどうにかしたい!

かわともさんに添削してもらいたい!

 

と、参加してくださる方が

たくさんいて嬉しさいっぱいです♡

 

 

気付きがすごい!

 

インスタ投稿に困る…と
ただ漠然と悩んでいました。

ペルソナ設定
メリット
ベネフィット
ネタの出し方


こうやってやるんだー!と
やり方がわかって頭がクリアに。

 

気づきがたくさんあって
受講できてよかったー!と思いました。

ありがとうございます。

 

 

早速、動画受講をして

1投稿していただき、

 

かわともが添削した受講生さんから

うれしいご感想をいただきました♪

 

 

さらに、

 

とってもよかったので

お友達紹介しました~♪

 

という口コミ紹介までしていただきました!

 

 

 

嬉しすぎるーーーーー!!

 

と万歳して叫んだ、かわともです♪

 

 

 

チャレンジを受けた

他の受講生さんからも

嬉しいご感想を頂いています。

 

こんなに細かく添削していただけるなんて

感動でした!
 

投稿に迷いがちだった私ですが、

丁寧なアドバイス

次への改善ポイントが分かり、

 

投稿に迷いがなくなりました♪

 

 

 

このインスタ1か月チャレンジで

かわともが大事にしていること

 

それは、

 

 

======

 

徹底的な読者目線

 

======

 

 

今や、日本国内だけで3300万人以上が使う

インスタグラム。

 

 

ちょっと自分が伝えたいことを

伝えたいように書いただけの投稿では

 

魅力を感じられなくなる時代になりました。

 

 

 

とはいえ、発信する人も読者も同じ人間♡

 

 

「これいい!!」

 

「めっちゃ気になる~!」

 

というとうこうが流れてきたら、

ポチっと押してしまいたくなるのが

 

人間の心理です♪

 

 

 

 

そんな、つい「ポチ」っとおしたくなるような

 

 

・表紙画像

・タイトルの言葉

・全体の流れ

・文字の見やすさ

・自然に問合せしたくなる導線作り

 

などなど、

 

 

「読者目線」になりきることで

添削をさせていただき、

 

素直に改善された

インスタ1か月チャレンジの受講生さんは

 

 

・リールが5万回再生されました!

 

・フォロワーが1か月で100人増えました!

 

・お問い合わせが始めてきました!

 

・いいねが今までの3倍つきました!

 

・フォロワーが怪しい人じゃなくて

 個人のターゲットになるママさんが増えてきました!

 

 

などなど、続々と嬉しいご報告を頂いています♪

 

 

 

 

つい、「私が伝えたいこと」を

書きがちなインスタグラム。

 

 

でも、見ているのは読者さんという人間なのです。

 

 

人間の心を動かすような

 

表現や魅せ方を考える

 

「読者目線」がとっても大切です♪

 

 

 

 

インスタ1か月チャレンジは

募集を終了してしまいましたが、

 

 

ご要望があれば、2024年の開催もあるかも!?

 

最新情報は、メルマガでお届けしています。

 

 

セミナーや個別相談など、

メルマガ内で募集して満席になることもありますので、

 

ぜひチェックしていただけたら

嬉しいですピンクハート

 

↓クリック↓

https://www.reservestock.jp/subscribe/209893

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 


 


ありがたいことに!【12月は満席

【2024年1月は残り1名
自分の強みを知って仕事に活かしたい!
人と比べない自分を手に入れたい!
という方は、


↓↓こちらをクリック↓↓

【ビジネス強み発見セッション】の詳細



セミナーやイベントの募集は、
メルマガ読者様に優先的にお知らせしますピンクハート

・自分に自信が持てるようになりました!
・なりたい未来が見えました!
と、ワークのご感想が止まらない♡
無料メルマガ登録