ご訪問ありがとうございます。

 

横浜・整理収納アドバイザー

元SE(システムエンジニア)

 

 

デジタル関係 得意な

河合智美(かわとも)ですニコニコ

 

 

サービスメニュー

 
 
 
今日は、整理収納アドバイザーの先輩であり、
キレイデザイン学マスターインストラクターでもある
 
キレイデザイン学インストラクター講座
 
を受講してきましたウインク
 
 
 
{445EE18C-2F12-43A8-A352-78A3C3AABE50}

 

キレイデザイン学とは、

色彩心理学とISDロジックを
融合させた全く新しい学問です。

 

 

自分の本質を表す「ブランドカラー」

周りから見られている「イメージカラー」

の組み合わせによって自分や周りの人を知る

 

というものです。

 

詳しくは、

キレイデザイン学とは

こちらをご覧くださいルンルン

 

 

出会いはこちらから

【キレイデザイン学バースデーカラーファミリー診断】を受けました♪

【キレイデザイン学アドバイザー講座】を受けてきました♪

 

 

 

 
{33F12D74-9FEE-491B-B19C-842F2F01CA48}
(一番左が私、その奥が小笠原かおりさん)
 
 
なんと、同じ区のご近所さん(徒歩圏)
の方々とご一緒に受講ラブ
 
(かおりさんとは、一山超えたご近所さんです音譜
 
 
皆さん、それぞれ専門の分野にカラー診断を
活かしたい!という、熱い想いの方々ラブ
 
 
私も、
お片づけでお困りの方、
整理収納アドバイザー関係の方
 
など、
 
自分を知ることで、
家族、親子、嫁姑、ママ友、仕事仲間
とのモヤモヤした気持ち・悩みの
 
お役に立ちたいアップ
 
 
と思い、インストラクター講座を受講しました爆  笑
 
 
 
 
テキストの最初のワークで
受講理由を聞かれて上記を回答したら、
 
 
私のブランドカラーブルー
の解説に
 
「周りの役にたつことに喜びを感じます」
 
 
びっくりびっくりびっくり
 
思わず、かおりさんと目が合っちゃいましたデレデレ
 
 
今やらせていただいている、スマホブログサポートも
困っている方の役に立ちたいから流れ星
 
 
自分に合っていることをやっているから
楽しいんですね~星
 
 
 
 
 
家族のため、仲間のため、困ってる人のために
動くのが大好きで、
 
自分のためだけには、
なかなか動けないんですあせる
 
 
占いではないけど、当たってて
改めてキレイデザイン学のすごさを感じました。
 
 
 
 
 
 
{0F2332C1-4226-4310-A64B-B5EAE2DC31A7}

 

 

パンケーキが美味しくて有名ですラブ

 
{9CCB01CC-B5F7-4B45-B91D-26789A9F77A1}
 
 
すかいらーく系列のカフェです。
 
 
今月末にもう一日、残りを受講し、
テストを突破すれば、
インストラクターになれるそうですキラキラ
 
 
カラーが好きな女性が多く、
すでに「診断して欲しい」と言われてもいるので、
 
勉強して合格できるように頑張りますグッ
 
 
 
 
 
 
 

デジタル関係でお悩みのことあれば、

お申込み・お問い合わせ受け付けています音譜

ブログサポートサービス

PCデータお片付けサポートサービス

 

  

 

 

 

おうちを片付けて思考もスケジュールも

スッキリウインクキラキラ
お片づけして楽しい生活しませんか?
 
  

 

 

instagram

ブログ村