タイトルが面白くない | 理系大学院生のダイエット日記( 92.5 kg -> 70 kg(goal))

理系大学院生のダイエット日記( 92.5 kg -> 70 kg(goal))

物理系の大学院生です。ダイエットをしています。僕の体重の減り具合に興味があったら読んでください。たまに研究室の事とももクロの事を書きます。

荒ぶってます。



ブログのタイトルがダサいと思う。
非常にダサいと思う。


『理系大学院生のダイエットブログ』


とか誰が読むんだ!?
なんかかっこいいタイトルないかな。。。






まあアメブロでブログやってるからには
アクセス数でてっぺん目指してるわけっすよ。


あーりんみたいにかわいいブログはかけないけどさ、
ダイエットネタにして粛々とアクセス数を稼ぎたいわけですよ、、、
(ダイエットはホントにやっててデータもホントです)


仮に、仮によ






眞鍋かをり姉さんよりアクセス数が上になったらどう?
水道橋博士にかったらうれしいでしょ??
(もう思いつかない。。)



ただでさえつまらないブログなんだから
タイトルくらい面白くしたい!




『ハイパーダイエッターTomo-chan公式ブログ~理系大学院生なんだからハッスルでマッスル~』





にしちゃおうかな!!!





こんなことを考えて僕のゴールデンウイークは終わる。。