Vライバルおもろっ!!!!!! | ともPのゲーミング日誌(SF5/SF6/鉄拳8/GBVSR)

ともPのゲーミング日誌(SF5/SF6/鉄拳8/GBVSR)

SFVで2022/5/31に格ゲーデビューしました
SF6とGBVSRに参戦。その成長と対戦の記録ブログです!

 

時たま練習してて未ランクのリュウ Vライバルに同キャラ戦3先挑んでみた! 

さすがにランクはだいぶ甘いと思うけど、人間っぽくて対戦感あって楽しい!!!

ランク上がると相手の動きの質が変わってくるもおもろかった!

段々思うように身動きできなくなっていく

コンボミスとかを再現してるんかな?

時たま「お、おい!なにそれ!?」っていう変な動きされてそれでこっちも慌ててミスが誘発されるっていうw

変化あるとこも見てもらいたい!

でもこれでキャラ対とかやるとおもろそう~!

夏合宿の仕上げに苦手キャラのVライバルとやるかぁ!!!

 

マスターランク、詐欺飛びスルー下段蹴りやってくるかぁ

ファジーコパ要るじゃないか・・・(;'∀')