たまにはLV.8先生に10先挑んでヘトヘトに(;'∀') | ともPのゲーミング日誌(SF5/SF6/鉄拳8/GBVSR)

ともPのゲーミング日誌(SF5/SF6/鉄拳8/GBVSR)

SFVで2022/5/31に格ゲーデビューしました
SF6とGBVSRに参戦。その成長と対戦の記録ブログです!

 

はぁ・・・疲れた

圧を感じてなにも出来ん(;'∀')

ただ現在課題にしている「ジャスパを取る」というデフェンス面の課題は目に見えてジャスパ増えているし

リバサパリィとかもポツポツ出てる

が、CPUが厳密に重ねて来てないのでジャスパにならない悲しみ・・・w

まさか読み合いのその先勝手に行っちゃってる??遅らせ打撃してる?ガーン

今、PUNKキャミィが話題になっててコパからカウンター確認で中Pが話題になってるけど

私はまだその話題の5周回遅れくらいしてるわけ

私は中K大Kでけん制する練習してるわけ・・・

もうそんなことPUNK氏は一切やってないわけ・・・・・・・・

この間合いで戦いを組み立てようとしている

でも8先生はガンガンド密着のコアコパの間合いに来るから、「近い近い近い!!!」ってなるえーん

格上にかけられる圧に近いものを感じて勝手にミス連発する

私は弱い!

ド密着でコパ使って、ド突きあいする構想は当然近距離キャラなんだからあるんだけど、まだなんも思いついてない

もうちょい近く