初級者Mキャミたそランクマ9日目&ED対策カスタム | ともPのゲーミング日誌(SF5/SF6/鉄拳8/GBVSR)

ともPのゲーミング日誌(SF5/SF6/鉄拳8/GBVSR)

SFVで2022/5/31に格ゲーデビューしました
SF6とGBVSRに参戦。その成長と対戦の記録ブログです!

 

 

 

 

まだまだ1Rに無数のミスをします

ゲージ確認したり、コンボルート&人読みを含めて起き攻めどうするか?とか色々してると当たり前にミスる(;'∀')

人と対戦しないと得られない栄養素がありますね~

そりゃそうだよな・・・CPUに意思はないから、こっちが都合で「これ練習中だから!」とか選んで起き攻めしてるんだもん

違うわ・・・あせる

 

とりあえずね、ラッシュに関してはパリィっていう手癖を消して、コパ押ししてるんですけど

パリィを手癖にすると読まれてパニカン投げ食らうので手癖消す方向でやってるんで、いい方向にいってるかと!

努力の人で、急にウマくなる天才肌ではないので、コツコツやります