そろそろX復帰していいですか?カラオケ垢でゴメン(;'∀') | ともPのゲーミング日誌(SF5/SF6/鉄拳8/GBVSR)

ともPのゲーミング日誌(SF5/SF6/鉄拳8/GBVSR)

SFVで2022/5/31に格ゲーデビューしました
SF6とGBVSRに参戦。その成長と対戦の記録ブログです!

 

 

対戦再開したらXも復帰しようと思ってるんだけど、CC始まったのと同時に趣味でやってた卓球の世界選手権も同時に始まって、全然時間がなくなったwww

だって、元々が動画勢なんだもの。CCは見るだろ???おぉん?(*´艸`)

まとまった取れないとやる気しねぇwどうせ30分もやったら疲れてランクマやめちゃうのにさぁw

はぁ・・・wショボーン

とは言え、CPUとやってても全然コンボ出来ないんだもんさ

このゲーム・・・やることを複雑にしたらホントムズイや

EXゲージ含めてあっちこっち見ながらコンボ判断して

全部がノイズになってトレモでは出来るコンボが出やしない!

ムッズイ!スト6!!!

人と戦う以前にまずずっと自分と戦ってるんですよねぇ~

でも、少しずつ少しずつやってる内容のレベルは上がってるんよ

「お!ともP少しはやれるようになって復帰してきたやん」って思ってもらえる中身になりつつあるはずなんだけども~

もうちょっとコンボ判断に使う脳のリソース減らせれば、コンボ出るんだけどなぁ・・・

そこまで出来て、やっと人と対戦出来るレベルなんよ

頼むわ!