ランクマ初日。6も無事死亡・・・ | ともPのゲーミング日誌(SF5/SF6/鉄拳8/GBVSR)

ともPのゲーミング日誌(SF5/SF6/鉄拳8/GBVSR)

SFVで2022/5/31に格ゲーデビューしました
SF6とGBVSRに参戦。その成長と対戦の記録ブログです!

 

 

 

こんなんならたぶん、サ開初日にコンボ知らずにガチャガチャやってもやってる内容変わらん!

自分にあきれ果てて対戦中にブチ切れてしまったわ・・・

1か月なにを練習してきたんだろ?

気持ちが冷えるとコンボ精度も選択能力も凍りました

 

いや。認定戦は初戦2戦目くらいはゴールド辺りからやらせて欲しかったけど・・・

どんどん下がっていく対戦相手のランクと自分の操作見て悟りました

自分のプレイなんてクソすぎてなんの不満もないですよ

見紛うことなき初心者でしたえーん

どーせなら、アイアンにしてもろて、ぺこーらと対戦したかったくらいのものしかw

 

5のときのイメージ+6のゲーム性から考えたら初級者帯はもっと皆どんどん攻め手きまくると思ってたのに、引きプレイが多かった・・・これも計算外だった~

んでラッシュ使えないじゃんこの手の相手には

インパクトなんて自分から撃つ者じゃないのに、インパクトか飛びしか手がなかった

触る能力が弱い私のルークの弱点しか出ない形に

こっちも引きルークなんだけど(;'∀')

たぶんモダンルークにすでに食らいまくって警戒度高いんだな

両方端は寒ーいから早く終わらせようと思ってプレイスタイル崩して前に出たけど、もう次回以降はタイムアップでいいや

こっちも引き気味で体力奪っていけるようにしよう

 

結局また5と同じ轍を踏んでしまった・・・

5でも引いて突進とかそんな相手に屈し続けたし

5と同じ6またランクマと周りの強い人たちとやる時で戦い方を変えるダブスタ戦法ですか・・・

はーーーーー

溜息しか出ないもん。自分の弱さを棚に上げて溜息しか出ないんだもんしょうがないでしょうが!!

なんでいっつも練習したことをランクマだと全然出せないんだろう。どうすればよかったんだろう

どのみち結果は変わらない

自分がコンボすらまともに出来ない下手であることは変わりない

少しメンタル治して敗戦を受け止めて、しっかり行きます・・・えーん