ツイッターの制限が完全解除されるまではブログにいます | ともPのゲーミング日誌(SF5/SF6/鉄拳8/GBVSR)

ともPのゲーミング日誌(SF5/SF6/鉄拳8/GBVSR)

SFVで2022/5/31に格ゲーデビューしました
SF6とGBVSRに参戦。その成長と対戦の記録ブログです!

一応、確認したり対戦相手の募集はします

けど、制限が解除されるか、ポストツイッターへ移住が始まるまでは、基本ブログにいます

投稿数に規制かけるならわかるけど、TLスクロールしてみてるだけで制限に引っかかるなら、それはもうツイッターじゃないだろ!

せっかく1年かけてこんなにネットワーク広がったのになぁショボーン

 

もう怖くて、TLをスクロールもズルズルと出来ないし

ただでさえしょうもないツイートたくさん投稿して、多くの方にミュートされてるだろうなーって自覚しつつも、「ブロ解・ミュートしてくれ!」って思ってたけど

TLに自分のツイート沢山流したせいで、制限引っかかる人が出てくるかと思うと、もう気軽く呟けないし。同士を探しにも行けない!

完全にツイッター終わったな・・・今までこんなこと、どこでも一度も言ったことないけど、今回のこの制限が続くなら終わり

収益改善のために手を出しちゃいけないことやった。もはやツイッターがツイッターである必要もないムキー

お金払って広告出す企業も減るだろこんなん。民放テレビが「終日放送はするけど、視聴時間1日2時間までね!」とか言うようなもんでしょう。アホか。お前らなにで収入得て運営しとんねん

 

 

ということで雑談を~w

アーモンド兎田、面白かったね~

イイ感じにぺこらもハマってくれてるみたいで嬉しい口笛

私の中のホロメン5神のうち3人がSF6プレイしてくれてる~チュー

他のホロメンも徐々にプレイ開始してるから、このままムーブ来るといいね!

ホロ大会が見たい!!

 

 

私、にじさんじはまったく知らないんだ~

けど、サロメ嬢は最初に見たVだから。にじさんじだと後から知った・・・w

サロメさまは面白すぎるんよ・・・w

 

私も声出しながらランクマ配信とかしようかと思って準備したけど、やっぱ全然ダメだよね

勝っても私無言だから「きゃあああ」とか「うおー」とかなればいいけど

「・・・」だから

負けた時だけ「あー」とか「うー」とか言う程度。あまりにストレス溜まると暴言吐いたり舌打ちしたり

昔ハマってたパチンコもそうなん。50万勝とうがほぼ無感情(換金後の帰り道に襲われないか後ろ注意しなきゃな~としか思ってなかったw)

勝った時は無感情で。負けた悔しさとか思い通りにいかない悔しさは感情として出てくるけどあせる

そもそも対戦ガチってる最中に一切しゃべれないし!

 

・・・誰が見んねん!そんな配信ショボーン