洗面所すっきり★と、7ヵ月になりました^ ^ | GOOD DAY!

GOOD DAY!

「しまう」「もとに戻す」の苦手。「すぐやる」のも苦手。「続ける」のも苦手。すっきり暮らすを夢みて、ちょっとだけがんばる日々の記録です。今日をいい日に!GOOD DAY!

おうちの美化委員
今日のお題は
29 【洗面所をスッキリさせたい】
使っていない物や後で捨てようと思った物を処分しよう!

もうそんなに無いかなと思ったけれど…

あるものですね…
義両親用の歯ブラシ(数年経過)
使わない掃除機のパーツ
固まってしまったクレンザー
やっぱり使わない乳液と空きチューブ
息子用さらさ(空ボトル) 
まだ洗濯物は分けていますが、洗剤は統一することに

***

本日福の日
息子7ヵ月になりましたキラキラ

2、3日前から急に座れるように星

このポーズも得意音符
宙を蹴って飛んでいきそう飛行機

笑顔たくさんくれますニコニコ

先日の6ヶ月健診では
体重の伸びがイマイチなのを
指摘されてしまいましたてへぺろ
母乳が足りてないというより、
ごろんごろん動き回って
エネルギー消費しすぎな感じなので、
あまり気にしていませんが…
離乳食しっかり進めていこうと思います

今日は…
おかゆ
かぼちゃ+しらす
ほうれん草のおひたし(かつお出汁)
りんご


おかゆ
トマトとかぶと玉ねぎのミルクスープ

でしたナイフとフォーク
途中じたばたするときもありますが、
基本よく食べてくれるので助かっていますウインク
明日はパンに挑戦予定です食パン


明日もGOOD DAY!!
いつもありがとうございますピンクハート