#今日1日を振り返ろう | ともえるの彷徨える☆漫画制作日記

ともえるの彷徨える☆漫画制作日記

漫画家 佐藤智美のブログ

今日1日を振り返ろう

 

 

 

 『あけおめブログ 2024 〜その①〜』いつもありがとうございます!漫画家の佐藤智美です。   *私のプロフィールは→こちら*続編漫画を制作するまでの過程は→こちら①②  ご興味がありましたらチェッ…リンクameblo.jp

 

 

 

本日は1月11日…

 

鏡開きの日鏡餅

ですね!

 

年末のあけおめブログで書いた

例のアレ…

 

image

image

▲例のアレww

 

 

ちょっと気になったので

開けてみましたょ❣️

 

 

▲ワクワク…音譜

 

!!

 

▲こんなカンジ音譜

 

いかがでしたか?

 

あんこ餅Ver.は

フツーのお餅と違って

結構柔らかく…

 

フライパンで焼いたり

ホットプレートで焼いたりして

食べるといいらしいですニコニコ

 

ただ

たくさんある

他の餅を食べないと

いけないので…爆笑

 

すぐにでは無いですが

このあんこ餅を

食べるのが

今から楽しみです〜♪

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する