今日の晩御飯 | ともえるの彷徨える☆漫画制作日記

ともえるの彷徨える☆漫画制作日記

漫画家 佐藤智美のブログ

 

 

ニコニコ「今日はいつもは行かない
スーパーまで行ってみよう!!」

…ということで、

ウォーキングがてらちょっと自宅から遠目の

「◯なげや」へ行ってきました!!

 

▲いつもは行かないルートを歩きます

 

▲とうとう…

ね………「練馬区」???

 

▲初めてきましたww

 

 

普段行き慣れた別の店舗より

若干品数が増えた
酒類コーナーにワクワク💕しつつも…
「いなげ○」であることは結局変わらずww

 

 

お正月用の花束花束を購入して

お店を出ようとした際、
「とあるご夫婦」とすれ違ったのですが…
びっくり「そうだ!!お正月用のお花買わなきゃ!!!」

と急に奥様!!!

ワタシとすれ違った際に

買い物袋からはみ出していた
花束を観たせいかどうかは
わかりませんが…
もしお役に立てていたとしたら
「一日一善」

…っぽくて嬉しい限りニコニコ

 

 

そういえば以前

ブログでも「ハマっているモノ」として

ご紹介した

「ウォーキング」スニーカー

 

 

SNSで「とあるアプリ」

話題になっていたので

ワタクシも初めてみたのですが…

結構楽しく

「ウォーキング」「アプリ」

継続しております

www

 

アプリはコチラ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

▲ウインターシールデコのピクミンもGET!

 

▲可愛い〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

結局ウォーキングの方は1万歩…
とまではいきませんでしたが
約9000歩となかなか歩けて満足ww

 


さて今日の晩御飯は
庫内にある惣菜に合わせて
和風な丼を作って消費……
 

 

 

以前作った
「ガリバタほたて丼」を

1人分の分量でつくったのですが
ご飯の量が多かったので

なんとなく物足りないカンジに泣泣泣

 

ついでに作った
「ささみの甘辛手羽先風」
を無理くり🌰乗っけて

2色丼?に変更。
 


おかげさまで昨日までの庫内に眠るお惣菜は
全て消費できました!!!

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ★とっても便利!ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

佐藤智美さんの「ブログの更新情報」を

受け取れます↓

 

 

「メールでの更新通知を受け取る」を

チェックしてね!!