2年半ぶりのハワイ 6日目 マイタイ バー@ピンクパレス | tomo-duallifeのブログ

tomo-duallifeのブログ

定年後、外房と東京でデュアルライフをしています。環境、エネルギー問題に興味を持っていますが、快適に楽しく過ごすことを重要視しています。
今、ドッグスクールに里子に出していますが、もうすぐわんこが家族に加わります。

 

 マイタイ バー

 

この日は遅く起き、運転して遠出をすることもなく、のんびり過ごしたので、夕食後もまだ元気があり、ロイヤルハワイアンホテルの中のマイタイ バーでマイタイを飲みに行くことにしました。

 

今回バケレンの部屋があるLuana Waikikiはとても便利な場所にあり、ロイヤルハワイアンまで、15分位のお散歩です。ロイヤルハワイアンホテルは、別名ピンクパレスと呼ばれるピンクが可愛く映えるホテル。

マイタイバーは賑わっていましたが、なんとか待つことなく席に着くことができました。隣のテラススペースは、音楽バンドが入った貸し切りパーティが行われていました。

マイタイ2種類とマンゴースムージーで、チップを入れて63ドル(9,766円)。テーブルチャージがつかないので、日本の高級ホテルのバーで飲むのと同じくらいでしょうか。

 

帰るころには、真っ暗になって、ホテルのライティングもより濃くなっていました。