素敵な表紙 | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日は8月28日発売の
「BAILA」10月号特別版の
表紙が解禁になったね。
 
素敵キラキラ
 
 

 

このお洋服、インスタに残してくれてた。

6月18日の投稿です。

ミスディオール展覧会の時に撮ったんだね。

ナタリーポートマンさんと会った時の?

 

 

 

 

 

 

 

インスタの写真が

今上手く保存出来なくて

スクショでごめんなさい。

 

日本にいないのに

雑誌発売があってうれしいね。

 

今日は東京の港区付近で

夕方過ぎすごい豪雨になって

山手線や東海道新幹線も

一時ストップしたようで。

 

千葉はまったく降ってなかったので

ニュースを見てびっくりしたよ。

このところの局地的な大雨は

本当にすごいね。

 

どこにいても安全とは言えない。

これも温暖化の影響なのか?

何とかして行かないと。

(私は出来ないけど国や地球規模で考えないと)

 

遠くにいるPちゃんも

日本にいるみんなも

元気で無事で過ごせるように祈ってます。

 

ではまたねニコニコ音譜